鬼滅の刃×ウマ娘第拾弐競争「鬼トレーナー 鬼舞辻無惨」

2 2024/01/28 12:41

登場人物

鬼舞辻無惨(以後「無惨」)

20代(本人談)、腕は確かで数億のウマ娘達を優勝へ導いた、時折学園内で瓜二つの女性を見かける者がいる、太陽に長い間当たっているとクラクラしてくるらしくタキオンにリモート機械を作ってもらい自身の部屋から担当に指示することが多い、担当ウマ娘はアドマイヤベガ

アドマイヤベガ(以後「アヤベ」)

二つ名「煌めく一等星」、星を見る事と落ち着いた雰囲気が好きなウマ娘、不慮の事故で走れなくなってしまった妹の願いを叶える為に走る、何故か多くの者が無惨を怖がる中彼女は彼を慕っている

継国巌勝(以後「巌勝」)

20代(本人談)、数万のウマ娘達を優勝へ導いたベテラントレーナー、学生時代は剣道部に入っておりグラスワンダーによく稽古をつけている、別名「コック志望」、担当ウマ娘はライスシャワー

ライスシャワー(以後「ライス」)

二つ名「黒い刺客」、巌勝を「お兄様」と呼び慕っている(本人は満更でもない)、ハロウィンのヴァンパイアコスが異常に可愛い

氷結童磨(以後「童磨」)

20代(本人談)、狛治の親友(自称)(本人は「死ね」と思っている)、怒ると氷のように冷たい男、とある教団の教祖だが学園内では秘密、担当ウマ娘はカレンチャン

カレンチャン(以後「カレン」)

二つ名「閃光乙女」、童磨を「お兄ちゃん」と呼び慕っている(本人は嬉しそうなどころかデレデレである)、フォロワーがえっぐい数のウマスタグラマー、#カワイイカレンチャン

学園でひとしきり職務を終えた狛治と小雪はトレーニング場へ向かっていた。その道中

???「久しいな…猗窩座」

と何者かから呼びかけられた。振り向かずにいると

???「ちっ…狛治…!」

振り返ると機械とアドマイヤベガが立っていた。機械には車輪とモニターがついててそのモニターに映るものの姿に狛治はひどく見覚えがあった

狛「ご無沙汰しております…無惨様」

小雪「狛治さん?この人とお知り合いなんですか?」

狛「どちらかと言えば上司です」

無惨「狛治…青い彼岸花はどうs」(ブツン)←電源落とし強制終了

アヤベ「行ってどうぞ」

狛「行きましょう小雪さん」

小雪「は…はい…」(良かったのかしら…?)

???「久しいな…狛治」

振り返ると今度は黒髪で髪を結っている男とライスシャワーが立っていた

ライス「お兄様の知り合い?」

???「後輩だ」

狛「久しいな…継国巌勝」

巌勝「その名で呼ぶな殺すぞ」(小声)

小雪「えーっと…確か…コックさんを目指している方ですよね…?」

巌勝「誰から聞いた」

小雪「竈門トレーナーさんから…」

巌勝「私は【黒死牟】だ。【コック志望】じゃない」

小雪「そうだったんですか?てっきり…」

狛「行きましょう」

???「やあやあ猗窩座どn」

狛「くたばれ」(小雪に聞こえないほどの超早口からの超スルー)

カレン「お兄ちゃん?今の女…ダレ…?」

童磨「あ…許してカレンチャンサンアッ」←絶命

そうして色々ありながらトレーニング場へ向かった狛治達であった

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ウマ娘 拾弐競争 鬼トレーナー鬼舞辻..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/28 12:41:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する