歪なわけ、教えてあげる。

50 2024/01/28 15:00

まじで描くの楽しかった

動画を見る

字は自分で書きました!難しい!

いいねを贈ろう
いいね
50

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 15:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優音, @haru16 2024/01/28 15:01:57 通報 非表示

この曲くそ好き、、!!

うますぎだろ!!


2: ちぬさ @c_k 2024/01/28 16:21:47 通報 非表示

あかん、好きすぎる

「性格悪くてすみません」描けますか!

よかったらかいてほしい!


かわいい!!

絵上手い、、!!


えぐ

今までのでいっちゃん好き

アイコンにしたいぐらい好き


>>4
いつかアイコンにしてね😊


>>5
えよっしゃペア画終わったらやっちゃう🫨


>>6
たのしみ😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉


8: 豚さん @Adns 2024/01/28 18:06:50 通報 非表示

かわいいー😭😭😭😭😭なきなきなきなきな


>>8
豚さんのがかわいいぞ😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉


11: 豚さん @Adns 2024/01/28 20:11:07 通報 非表示

>>9
ほ、ほれた//


可愛いすぎる曲もいいね


画像・吹き出し
タグ: わけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する