今日の日記。(毎日続くわけではないw)

11 2021/09/02 18:59

今日学校から帰る時に〜٩( ᐛ )و

なんかわいのね、住んでる駅(((ん?駅に住んでる?

(まぁね、分かるっしょ意味は((()

んで、住んでる駅が、めっっっつっっっっっっっっっっっっつちゃ長くて細いんすよ(((

もう、点字ブロックの間の歩くとこが、もう、一人分くらいの太さしかないのxxxwwwwwwww

んで、帰る時に西北で(あっ、個人情報バレない?)

まぁ西北住んでるわけではありませんよみなさん((

まぁ通学によく使うんだけど((

で、帰る時に(なぜ改行)友達に「こっちの先頭の車両だと近いからこっち乗ろうぜ☆」って言って乗ったんですよ((

そしたら、降りたらさwwwwいっちばん改札から遠い端っこきててさwwwwwははははははw(((

もう、3分くらいかけて改札まで行きやした。

疲れた٩( ᐛ )و

あ、今わいと話してたみなさんwわいこれから落ちるので把握よろ〜

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 日記 毎日 わけ W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 18:59:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

トピ画好きやわwwwww


>>3
おんwww

トピ画wwww


>>21
ふははははwwww((((


>>54
わぁ、、、(引き)


>>55
なんでだよっ


西北?w案外近場なの?


>>5
おっじゃあ会うか(大嘘)


>>9
よし乗った(((え?


>>11
じゃあ西北のカリオンの鐘で待ち合わせだ!(大嘘)(来るなよw?)


>>14
行く暇がなかっただけで行けたら行ってた((((


>>20
スマに言われたかねぇy((((((((


>>25
いやだって実際スマの方が変t(((((


>>26
いやいやいや事実えいちゃんの方がわいより10倍変t(((


>>27
そうだけど何か問題でも((((認めんな


>>28
ありますよ(((あるんかい


>>29
ほほう。言ってみろ((((((

言ってみろ

>>30
何様だよ((w

いえ、やっぱなんでもありやせん((は


>>31
俺様です((((((

あらそうですか(((


>>32
知ってます(((

はいそうですよ((((

misskeyやってみろよ(((は


>>34
٩( ᐛ )و((

とりあえず調べてみt((


>>38
垢登録したおw


>>39
垢の名前教えてw☆(


>>40
イナイレLOVE 暇人


>>41
垢が見つからない((

わいフォローしt((

スマイリーでっせ(


>>43
どうやって探すの((((


>>46
出来たw


>>47
٩( ᐛ )وビクったw


7: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 19:05:35 通報 非表示

住んでる駅の意味がわからんです。馬鹿なんで


>>7
えっとお、まずね、西北に住んでるとするじゃないすかチガウチガウワイハダンジテニシキタニスンデイナイそれで、ね?(((


10: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 19:08:04 通報 非表示

>>8
ほお、


12: ちーたん @chi_tan2 2021/09/02 19:44:23 通報 非表示

駅に住んでる白玉イカwww

↑リアルのスマイリーの話www


13: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/02 21:57:08 通報 非表示

草wwwwwwww


59: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/03 15:39:32 通報 非表示

>>16
階段から落ちたはヤバいwwwwwww


17: るあ❁ @rua_rua 2021/09/03 09:17:58 通報 非表示

笑笑草


wwwwwwwwww


>>23
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


>>49
wwwwwwww(((c=(゚ロ゚wwwwwww


>>50
へへへへめ(((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する