今日起こった出来事



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/02 12:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



神社にお参りに行ったときのことですいつも通りに神社の道を行くと爺さんがいました、でその爺さんは突然ぶつかってきてここは通るな1番目から来いと言ってきたので何を一天王って感じで無視して通ろうとしたらいいから1番目から来いと言って話を聞かなかったので仕方なく帰りました

あの爺さんは伝え方が悪かったと思います今になって自分もいけなかったと気付きました

終わり


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆