日記です〜

6 2022/06/23 19:51
画像は投稿者により削除されました

できれば2日に1回くらいは更新する❗️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/23 19:51:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピフォロー完了✨


>>1
ありがとう!!

更新したぜ⭐︎


>>2
グッズ買ったのかぁ!ツバキ出るといいね!!


>>4
うん!

5枚だと出ないかもだから、2パックにした❕


ツアー行けなくなっちゃったのかぁ、、、

テスト恨も!(


>>3
テスト恨む〜😣

でもGirls2パークは行くよ🏃‍♀️


>>7
チケット当たってたの?

いつ行く〜?

私は愛知でがるらきのパフォーマンスの日どっちも行く予定!


10: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/06/24 19:44:19 通報 非表示

>>9
行く予定で買おうとしてたんだけど、カレンダー見たら無理だ、、、。ってなった〜(T . T)

Girls2パークは夏休みに何回か行くかも❗️

本人が来る日は混むからやめとく❗️

蒲郡にお墓参り行くし、初盆だからお盆かなぁ?


>>10
まじか〜

あ、なるほど!


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/24 16:25:33 通報 非表示

骨折じゃないから軽いなぁノリがw

捻挫も痛いでしょ、特に1日経つと痛くなるよ?


>>5
捻挫痛くなってきた〜😂

今日の前転のテストで参加したのミスった🥺


12: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/06/24 20:32:51 通報 非表示

更新したよ⭐︎


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/25 07:14:57 通報 非表示

理科は生物からやってるのかな?

汚い汚いwマジで汚いよそれは


14: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/06/26 14:20:01 通報 非表示

>>13
うん!生物から!

マジで汚いww


英語のテスト、役に立てたみたいでよかったです!!


なんか流れてるなぁはウケる笑笑

今回のを教訓として次のテストは聞いておこう笑

理社も頑張れ!((((ってもう終わってる?w


21: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/05 18:28:46 通報 非表示

>>16
うんww

次は聞きます!


17: ヴィラ @Bira 2022/07/04 15:44:53 通報 非表示

はじめまして凄い可愛い~じゃあないですか❗


18: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/04 19:20:53 通報 非表示

日記書くことないかも〜?


ツバキソロはなかったのは残念だけど沖縄コンビがあってよかったね!

かんちゃん心配だけど元気って書いてあったから大丈夫かな〜?


22: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/05 18:29:52 通報 非表示

>>19
沖縄コンビ出た瞬間叫んじゃった!

心配だよね💦

大丈夫だと思う!


20: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/04 21:57:20 通報 非表示

つばっちゃんが無かったの逆に不思議⁇


23: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/05 18:30:22 通報 非表示

>>20
だよね‼️

ゆわちゃん3人いるのに‼️


テスト結構できててすごい!

英語苦手だって言ってたのに出来てるじゃん!笑

なんでそんなにツバキが出ないのか流石に謎w


25: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/05 20:06:30 通報 非表示

その子と、優和と椿を交換してもらったらいいんじゃない?


26: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/27 16:16:49 通報 非表示

あっぶなー公開日今日までだった⁉︎

しかもあと30分w

私は今日から夏休みぃ


射的のコツは…分からんw

スマホよかったね〜!


28: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/30 18:53:29 通報 非表示

射的やったことないけど、

コツは射的の口と自分の腕を固定して、射的の口がグラグラせずに安定したらすぐ打つ!

ってテレビで見たような…?


彼オオカミはどのペアが好き??

私はやっぱレオゆな!笑

最初はゆなさすだったけど途中からレオゆなになった笑笑


31: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/01 17:07:14 通報 非表示

>>29
まだ3話までしか見てないんだよね〜

せりしゅんのでフルで見てる♪

なんかね、キュンキュンして途中でこれ以上無理ってなっちゃったww

心臓爆発しそう🤯

でも「ゆなさす」かなぁ?


>>31
せりしゅんの面白いよねwww

私も3話くらいまでゆなさすだった〜


30: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/01 16:06:54 通報 非表示

同級生にガールズ戦士好きでGirls²知ってる子はいるけど、果たしてLucky²は好きなのか…?

今年からクラスその子と別れたからあんま話せてない(T-T)

さやりさだったらさやちゃん?かなぁ


梨々香ちゃんは安定の可愛さ💕


35: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/02 19:32:16 通報 非表示

>>33
それな💕


34: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/02 18:58:00 通報 非表示

私も学校遠いw

2kmちょっとの道のり+上り坂多めの歩道

去年、技術の授業で棚作ったんだけど、製作時間が夏休みまたいじゃって

夏休み明け 木材をノコギリで切るときにすぐ息切れて疲れたw


36: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/02 19:33:24 通報 非表示

>>34
学校遠い仲間だね😎

夏休みの学校ってきついよね💦

部活の時くたくたになるもん


nicola買ってるの⁉ はじめてかも、nicolaを買っている友達。 学校とか人が少なすぎてなかなかGL²ファンとかちゃお好きとか気が合う人いないんだよね~

でも、人が少ないだけあって?校区が狭いので通学は楽です♪家から500mぐらいで学校です!近い人は5mだよ~ 近い人、羨ましい…


38: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/05 09:16:23 通報 非表示

>>37
私の友達もnicolaたまに買ってるって言ってた!


39: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/05 09:38:17 通報 非表示

>>37
nicola買ってるよ〜!!

5mだとっΣ(゚д゚lll)

近い人は近いんだね


私は明日からおばあちゃんの家行ってくるよ〜

まだ2歳?か3歳?(((知らんのかい

の従兄弟と初対面!!

ボイチャいつかできるといいね!!


42: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/08 17:56:05 通報 非表示

>>40
絶対可愛い年齢じゃん!

ボイチャいつかしよ〜


>>42
絶対可愛いと思う!!

だからすごく楽しみ💕

しようね〜!!


41: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/08 15:31:53 通報 非表示

花火いいよね〜

やばい、8/4の見逃してたかも!(ちゃんと見たよん)


43: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/08 17:56:40 通報 非表示

>>41
花火好き〜

8月4日お知らせ忘れてたかもっ!

ごめん🙏


44: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/08 18:01:06 通報 非表示

>>43
全然大丈夫だよっ


私も妹分のさぁちゃんと話せて嬉しかったよ!!

大阪くるのかぁ!この前弟が行きたいって言ってがーるずのミュージアムのついでに心斎橋のポケセンにも立ち寄ったよ〜

男子の友達追加ねぇー

そのレベルで友達追加しても何話すん?って感じだしそのままでもいいと私は思うけどw


47: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/12 08:49:32 通報 非表示

LINEやってないから、程度とかわからないけど、今のままでもいいんじゃないかな?


友達追加はしなくていいんじゃない?

話したいことがあるタイミングで追加すればいいんじゃない?どうせほとんど話さない


るっちゃんおたおめ!


50: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/20 20:53:59 通報 非表示

>>49
おめおめ〜!!


51: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/20 22:23:34 通報 非表示

女子は女子としか絡まないから男子はそこそこっていう感じねw


椿💞 

平仮名だったり[ばり]とかいつも使わない言葉使ってると思ったらそういうこと~


53: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/25 21:05:43 通報 非表示

>>52
せーかいっ!!


54: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/26 16:07:45 通報 非表示

つばき尊い✨

尊い=とおとい(だったような?)

小6でこの漢字習ったけど、訓読みどっちなのかわかんないw

さきりんどした…?話聞くよ!


>>54
とうといだったと思う…?笑


57: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/27 11:12:11 通報 非表示

>>55
私の記憶では、

地面・地中海みたいに場合によって違ってたような気がした笑


>>57
そうだっけ?笑


私でよければ話聞くよ!!


忘れ物しないように頑張れ!w


60: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/07 07:16:22 通報 非表示

>>59
頑張る!!(


61: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/07 19:36:19 通報 非表示

女の先生、そんなに好きなんかw


62: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/07 20:02:55 通報 非表示

>>61
変態男子が多いもので、、😮‍💨


63: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/16 15:28:46 通報 非表示

あれ、10日のやつ見れない…

まだ一週間経ってないのに、?


64: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/16 17:27:02 通報 非表示

>>63
ほんとだ!

バグ??

後で今日の書くからよければ見て!


勉強私も頑張るから時間があったらやろうね!笑

私のワンピースの知識はゼロですw


68: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/17 14:53:56 通報 非表示

>>65
勉強頑張ろ!


66: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/17 12:10:46 通報 非表示

クラスの男子もワンピースの映画見に行ったらしいけど、詳しい人は2組にいるから、みんなキャラの名前とかいちいち覚えてる人いないw


69: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/17 14:54:58 通報 非表示

>>66
結構みんな覚えてないんね笑笑

パパが20年くらい前に読んだのを覚えてて不思議


生徒会選挙早いね!11月頃だった気がする…?

さぁちゃんも役員やってみれば?きっと楽しいよぉ~

ワンピース見てみようかな?あらすじぐらいしかわからない 知識ほぼゼロです✨


70: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/17 14:55:38 通報 非表示

>>67
生徒会やってみようかな〜?

ワンピース見てみて〜😆


71: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/21 19:29:47 通報 非表示

課題提出ガンバレ〜!

三単現はね、主語がI(=私)かyou(=あなた)以外のときに、複数形とかで使うsかesを動詞の後ろにつける!ってやつ

「彼は京都に住んでるよ。」

「He lives in Kyoto.」みたいな。

改めて言うと合ってるのか不安だ…


74: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/22 16:35:23 通報 非表示

>>71
あ〜!!なんか先生言ってた気がする!!


長くなったからコメントの修正履歴見て~

詰め込んでたら長くなったw


75: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/22 16:36:03 通報 非表示

>>72
時間あったらボイチャしよ〜!!

私も休憩時間にワーク進めよ!!


またボイチャできる時があったらよろこんで教えるよっ

テス勉マジめんどいww


76: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/22 16:36:27 通報 非表示

>>73
教えてくださ〜い!!w

それなぁぁ〜


勉強がんばれ〜www

5時間だけでも十分頑張ってるとは思うけどね、!?


79: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/25 11:06:47 通報 非表示

>>77
ほぼ動画見ながらだけど((


78: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/25 09:11:02 通報 非表示

量より質だと思ってやり過ごそ?笑笑


80: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/25 11:06:58 通報 非表示

>>78
そうするか!!笑笑


テストお互いに頑張ろ〜!!!


84: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/27 21:55:26 通報 非表示

>>81
がんばろ〜!!


歴史全然わからなすぎてヤバイかも…

勉強二時間やるとか偉すぎ

休みの日と宿題ぐらいしかやらない((やばっ

テスト週間なのにいつも通り部活あるしシュクダイあるんですけど!?


85: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/27 21:56:11 通報 非表示

>>82
私元々の頭が悪いから人の倍やんないと頭に入んないんだよね(


83: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/27 20:35:20 通報 非表示

結局はいつも通りの方が上手くいくかもよ?

4時起きは流石にキツイからやめとき!

英語頑張れーー!


86: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/27 21:57:02 通報 非表示

>>83
じゃあ5時30分起きにする!

起きてから30分ぐらい頭動かないからww


テスト1日目お疲れっ!


89: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/29 20:47:57 通報 非表示

>>87
未玲亜ちゃんもお疲れ様っ!!


88: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/29 20:27:33 通報 非表示

お疲れ様っ

ww Googleレンズ便利だよね〜

セカコイ買おっかなー?


90: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/29 20:48:33 通報 非表示

>>88
便利!!

未玲亜ちゃんとかがおすすめしてたからセカコイ買ってみたんだ〜!!


お疲れっ!

Googleレンズメッチャ使える!調べても買えないけど~((T_T))


92: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/30 16:07:09 通報 非表示

>>91
ね〜!!

買いたいけど変えないんだよねww


椿と梨々香最強だ

だね!!笑

テストお疲れ〜っ

あとはいい結果が返ってくることを祈るのみ笑笑


95: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/01 08:20:47 通報 非表示

>>93
せーかいっ!!

祈りますww(


>>95
祈ろ〜ww


94: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/01 08:11:11 通報 非表示

なんか縦読みだなって思って文頭を注意深く何度も読んだらやっとわかった!

やっぱり推しは最強だねっ!


96: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/01 08:20:58 通報 非表示

>>94
正解っ!!!

推し最強!!


98: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/03 22:46:55 通報 非表示

去年、ポジティブシンキング過ぎるバカで有名な男子が英語のテストで、名前書いてなかったからせっかく56点くらいだったとこを0点にされたらしいw

それよりもやばい奴だねw

英語は3学期になったら、動詞の過去形の記憶力の差で点数がぐっと下がるかもね…


100: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/04 18:08:31 通報 非表示

>>98
0はかわいそう((

56って相当頭良いね((

英語やばいかもだ笑


英語97はすごい✨

Tくん大丈夫そ、?ww


101: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/04 18:08:52 通報 非表示

>>99
がんばりました〜!!

T君はね、そういう人だから!!


102: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/04 20:43:16 通報 非表示

さぁちゃんの声はマジかわいいっ💞


103: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/04 20:49:14 通報 非表示

>>102
ありがとうっ💕


テストの平均低くない?

いや、うちの学校が高いだけかな?

平均70~80点!

文化祭楽しそう~!

うちでは代わり(?)に合唱祭がある~

頑張れ~!🌺


107: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/05 23:06:30 通報 非表示

>>104
平均低いんだよね((

文化祭楽しみぃ!!

合唱祭もあるから頑張りたいな〜!!


105: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/05 23:03:02 通報 非表示

さきりんの声は可愛すぎるからな、それは分かる笑

声が印象的っていうのはなんかいいよね!

体育祭頑張れ〜


106: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/05 23:05:41 通報 非表示

>>105
頑張る〜!!

ありがとうっ💕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する