日記つけてくぞ

3 2022/02/18 20:45

今日から日記つける!説明欄にかくんで

2月18日:初の日記!(宿題以外でかいたことがなかった)読みにくかったら言ってね!今日は僕、めっちゃ泣いてた....だってさぁ彼女がだよ彼女がとーと辞めるって言ったんだよ?僕がどんなに思ってても全部わかってくれるわけでもないし......僕の唯一の彼女だったのに...けど僕は絶対に輦のお願いは叶えるしれんとの縁を切るつもりもないもうかえってこないから僕はれんがいないと前に進むことはなかなかのことでしょうね僕は推しに元気にしてもらうしかないかななのでしばらくテンションは低いですもう輦をもどすことはできないんだろうな何があってもずっと一緒って言ったのになそれでも僕は輦の彼女だからけど僕は生まれてこなかったらこんな思いなんてしなかった

今日はこのへんで終わろっかな感想とかはコメ欄でよろしく

3月4日:みんなぁぁおっひさぁしばらく打ててなくてごめんね!あとプロフに書いてあるけど3月7日と3月15日以来できないかもってけどこの垢から変わらなかったら5年生になってもオンライン授業の時期が来たらこの垢も使えます。そのまま6年までおんなじ垢で使えれば6年生になっても浮上はちょこちょこできるかもです。こうして僕がこういう浮上ができない時期があるとかごめんなさい。でも、3月7日に一回お別れのトピを念の為作成しておきます。15日の練習がなくなったり垢が切り替わったりとなったらこの垢では会うことができなくなってしまうからです。僕からしてこんなことになるのは凄く悲しいことです。でも短期間でも仲良くしてくれた人はすごく嬉しいですけど僕がそろそろで終わりなんてことが確実なわけではありません!それに中学ではできることは85%ぐらいなんです!中学になったらスマホ買ってもらえますので!もう時間がないので今日はこのへんで終わりまーす!ばいばいっ!

3月7日:うん!限トピ送った人は送った!こんな僕だけどよろしくね!なんか話すことあったっけ?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 20:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファイトだぜ☆


2: あいめ @aime20070509 2022/02/18 21:04:37 通報 非表示

頑張って!


3: 明音 @akane1639 2022/02/18 21:14:04 通報 非表示

頑張る!


4: 明音 @akane1639 2022/02/18 22:37:23 通報 非表示

かいたなんだかんだで結構かいた感想のみくれ


僕も6年になったらゆえばら解散しちゃう…悲しい‥


6: 明音 @akane1639 2022/02/19 09:22:19 通報 非表示

>>5
中学別なの?


>>6
タブ返却。僕は家にiPadあるからさ


8: 明音 @akane1639 2022/02/22 19:13:46 通報 非表示

>>7
あぁ....そういうことかぁ


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する