練習の王!(1月編)

2024/01/28 20:40

練習の王とは

野手能力の+値の合計が大きい選手を競います!

野手能力とは

長打力、ミート、走力、肩力、守備力

(投手は含まれていません)

まず10位から2位まで

10位中村+343

9位島本+374

8位村田+427

7位若月+447

6位福島+507

5位原田+611

4位青山+628

3位中島+630

2位安藤+638

まず色々言わせてください

2位の安藤、7位の若月はベンチ入りを一回も果たしたことがないメンバー

めげずに、練習してるな!

スタメン野手は8人ですが、そのうち半分に当たる4人がランキング入り!逆に・・・

15位山上+102

うーん・・・

まあ、一位の発表!

1位丹+781

一位はR野手、代打要員の丹!

ミートを中心とした練習が多め!

すごいぞ!この調子で練習に励め!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 練習 1月編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 20:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 練習 1月編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する