⚠︎お独り言様トピ⚠︎

2 2024/01/29 04:03

愚痴,下ネタ,暴言 ⚠︎

気をつけてね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言様トピ⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/29 04:03:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うか . @o00x_12262024/01/29 04:03:38 通報 非表示

お前かっこよすぎるんだよ,タヒね


2: うか . @o00x_12262024/01/29 04:04:56 通報 非表示

殿に悪口言うんじゃねぇよ

盲目信者とか宗教だとか言うけどさぁ,そうやって人の悪口しか言えない奴らのほうが盲目だろ

ばぁーか


3: うか . @o00x_12262024/01/29 04:06:05 通報 非表示

でもアンチってバカだよね

何年か経ったらそのこと忘れちゃうんだもん笑

あんなに嫌いキモいタヒねとか言う癖に


4: うか . @o00x_12262024/01/29 04:07:10 通報 非表示

あたしもお前も推しも全員キモいに醜い生き物だー

でもずば抜けてお前はキモいw


5: うか . @o00x_12262024/01/29 04:07:35 通報 非表示

うわぁん。泣

推しが可愛すぎて涙出た


6: うか . @o00x_12262024/01/29 04:08:11 通報 非表示

マジカスう○こだわ

なんやねん貴様ぁぁああ‼︎

エロ垢で誘ってくるんとちゃうぞ!


7: うか . @o00x_12262024/01/29 04:09:17 通報 非表示

お前になんかミジンコも興味ねぇーし!

軽い女の子じゃないからな!

愛情たっぷり愛妻弁当より100000倍重いねんカスうぅぅぅうう


8: うか . @o00x_12262024/01/31 19:46:40 通報 非表示

あ~夢の中でしか告白されない


9: うか . @o00x_12262024/01/31 19:47:27 通報 非表示

神様~...あたって砕けろ的な感じー?

好きすぎて振られた時がね...


10: うか . @o00x_12262024/01/31 19:47:55 通報 非表示

いっそのことネット彼氏作って忘れたいな。

でも好き止まらん○ね!!


11: うか . @o00x_1226 2024/02/02 16:34:58 通報 非表示

まって..どうしよかな

一緒に遊びいくべきなのか....


12: うか . @o00x_1226 2024/02/05 19:35:56 通報 非表示

好きな人とLINE交換できるかな...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する