またまた儚い感じの!

2 2024/02/01 20:18

私は可笑しいのでしょうか

なんて言えない日々で今日も生きる

私だけ世界が違くて 皆が遠のいて行く

感じからも好きな事も周りと違うのはなぜ?

神様は私を捨てて、助けてはくれない

(サビ)

なんだろうな 今日も偽って飲み込んで

まるで水の中みたいに息ができなくなって

でも、生きなきゃいけなくて必死にもがく

それの繰り返しで辛くなる苦しくなる

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/01 20:18:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



時間があったらだけど、歌わせてください!!!


2: 音幹 @otomi0503 2024/02/01 20:38:02 通報 非表示

>>1
え!マジですか!うれしい!!

でもメロディーないですよ?


>>2
安心してくれ!私が作る!徹夜で


4: 音幹 @otomi0503 2024/02/01 20:47:28 通報 非表示

>>3
こんな雑魚な歌詞に花月さんの手が加わるとは!嬉しい!!

徹夜??えっ体調気をつけてくださいね!?


>>4
毎回これだからww大丈夫だよ。

雑魚!?私よりすごいよw


6: 音幹 @otomi0503 2024/02/01 20:52:31 通報 非表示

>>5
そうですか…

そんなこと無いですって!


>>6
そう。。?


8: 音幹 @otomi0503 2024/02/01 20:57:43 通報 非表示

>>7
はい!


>>8
ありがとうね~


10: 音幹 @otomi0503 2024/02/01 20:59:33 通報 非表示

>>9
いえいえ!


画像・吹き出し
タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する