コメントNo順で 会話順で
>>59あぁん?ジバカス信者か?許せんなぁ!
>>60あぁ?あいつはジバカスと対して変わんねえんだつってんだよ!どこにジバカス信者の要素があんだ?馬鹿じゃねえのか?
>>62ジバアンチに喧嘩を売るのは悪戯の域を遥かに超えているのでぶった斬りまーす
俺の後輩に写真取られた?テメェがダセえから取られたんだろが!!
>>58そのエビフライみたいなリーゼントの方がダサいと思いますよ。
ダサいぞキモ猫
くそダサすぎて笑、ゥ
普通
だっせえ
ダサくないw
>>69なんでそんなこと言えんだぁ!?教えてくれよ!
>>70妖怪ウォッチファンだから、、、としか
ワーッハハハハ🦀(ダサすぎて笑ってる)
村々してきたー
ダサすぎて草
ジバカスはタタナイ👎
調子に乗んなよ不人気猫
ふざけんなお前ジバニャン変なのダサいキモブス消えろクソ死ね語尾ニャン変なのござる
ジバニャンダサいしめっちゃ臭い
ださいね、言うまでもない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。