ジバニャンはダサい?ダサく無い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




60: 60コメさん 「ダサい」派2024/10/26 23:46:18通報 非表示

>>59
あぁん?ジバカス信者か?許せんなぁ!

ヒカキン 許せんなぁ

62: 58コメさん 「ダサい」派2024/10/27 08:27:55通報 非表示

>>60
あぁ?あいつはジバカスと対して変わんねえんだつってんだよ!どこにジバカス信者の要素があんだ?馬鹿じゃねえのか?

超覚醒グレるりん

64: 64コメさん 「ダサい」派2024/10/27 13:16:08通報 非表示

>>62
ジバアンチに喧嘩を売るのは悪戯の域を遥かに超えているのでぶった斬りまーす


58: 58コメさん 「ダサい」派2024/10/26 18:06:42通報 非表示

俺の後輩に写真取られた?テメェがダセえから取られたんだろが!!

アニ鬼

63: 63コメさん 2024/10/27 09:50:02通報 非表示

>>58
そのエビフライみたいなリーゼントの方がダサいと思いますよ。


61: 61コメさん 「ダサい」派2024/10/27 08:12:04通報 非表示

ダサいぞキモ猫


65: 65コメさん 「ダサい」派2024/11/04 23:56:56通報 非表示

くそダサすぎて笑、ゥ


66: 66コメさん 「ダサく無い」派2024/11/19 22:03:33通報 非表示

普通


68: 68コメさん 「ダサい」派2025/05/18 12:26:10通報 非表示

だっせえ


69: 69コメさん 「ダサく無い」派2025/05/18 13:08:09通報 非表示

ダサくないw


70: 70コメさん 「ダサい」派2025/05/19 23:05:22通報 非表示

>>69
なんでそんなこと言えんだぁ!?教えてくれよ!

炎爪衆

72: 69コメさん 「ダサく無い」派2025/05/20 15:54:02通報 非表示

>>70
妖怪ウォッチファンだから、、、としか


71: 71コメさん 「ダサい」派2025/05/20 00:46:04通報 非表示

ワーッハハハハ🦀(ダサすぎて笑ってる)

カニキン

73: 73コメさん 「ダサい」派2025/05/20 19:07:56通報 非表示

村々してきたー


74: 74コメさん 2025/05/20 19:13:19通報 非表示

ダサすぎて草


75: 75コメさん 2025/05/23 20:47:45通報 非表示

ジバカスはタタナイ👎


76: 76コメさん 「ダサい」派2025/05/24 08:13:06通報 非表示

調子に乗んなよ不人気猫


81: 81コメさん 「ダサく無い」派2025/10/15 20:12:50通報 非表示

ふざけんなお前ジバニャン変なのダサいキモブス消えろクソ死ね語尾ニャン変なのござる

妖怪ウォッチ39

82: 82コメさん 「ダサい」派2026/05/21 08:20:10通報 非表示

ジバニャンダサいしめっちゃ臭い


83: 83コメさん 「ダサい」派2026/06/22 15:55:34通報 非表示

ださいね、言うまでもない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する