そういえば…と思ったので
今までの誕生日は適当に設定してました!すみません!
(同じ誕生日&同い年って私のほかに3人くらいいるんですね…すごい)
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 小6!?え、イラストめっっっちゃ上手いのに小6!?
すげぇぇぇ!!!
いや。。。絵可愛すぎんか?
えぇぇえぇがちですか!??
てっきり同学年かと思ってました笑
じゃあ小学卒業なんですね!!
のこりの小学校生活、悔いのないように大切に楽しんでいってくださいね~!!

