そういえば…と思ったので

8 2024/02/04 20:00

今までの誕生日は適当に設定してました!すみません!

(同じ誕生日&同い年って私のほかに3人くらいいるんですね…すごい)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 20:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小6!?え、イラストめっっっちゃ上手いのに小6!?

すげぇぇぇ!!!

いや。。。絵可愛すぎんか?


3: 叶乃。 @kana418 2024/02/04 21:14:50通報 非表示

>>1
いやいやいやいや!一歳下なのに水街さんのイラストもうますぎませんか!?ありがとうございます!


>>3
いやいやこちらがありがとうございます(?)


えぇぇえぇがちですか!??

てっきり同学年かと思ってました笑

じゃあ小学卒業なんですね!!

のこりの小学校生活、悔いのないように大切に楽しんでいってくださいね~!!


4: 叶乃。 @kana418 2024/02/04 21:15:30通報 非表示

>>2
ありがとうございます✨残りの小学校生活も頑張ります!


>>4
がんばってください!!!

応援してます👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する