ついに手に入れたぞ

8 2024/02/10 02:52

デジタルを手に入れました

Androidのタブレットなんだけど絵文字めっちゃかわいいね🐢

うすうすわかってはいたけどデジタルむっず!?

線画も色塗りもくそもない絵をとりあえずはじめに描きました

みんなデジタルでかくのうまくないっすか??慣れ??コツとかあります??

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 02:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つな@鮪 @ar27 2024/02/10 02:54:12 通報 非表示

できたらでいいんだけど

線画に使ってるペン

色塗りするときのペン

厚塗りするときに使うペン

を教えてほしい!!


えぐ

表情と背景よすぎだろ

まじ絵柄ばかすきだわ、


3: つな@鮪 @ar27 2024/02/10 09:54:44 通報 非表示

>>2
わわめっちゃうれしい!!!

背景気づいてくれてあざます〜!🌇


>>3
ばかいいっす!


わああたぶれっとおめでとうございます✨✨

私はタブレットと液タブ気分と時間場所によって変えてます✌️

つなさんめっちゃうまくないですか…!?


6: つな@鮪 @ar27 2024/02/10 12:56:39 通報 非表示

>>4
ありがとうございます✨✨

気分によって変えるのいいですね!!

ぴよこさんもめっちゃうまいですよ🥰デジタルの色塗りがほんとに綺麗で尊敬です(((o(*゚▽゚*)o)))


>>6
ええまじすか…?


7: ˙꒳​˙ @machan 2024/02/10 14:08:22 通報 非表示

うわああ暖かい感じの絵でめっちゃすき

手フェチ私このふわふわな感じの手で歓喜(伝われ)


8: つな@鮪 @ar27 2024/02/10 17:26:52 通報 非表示

>>7
ありゃと!

待って手フェチすっごいわかる

もちもちふわふわしてる手いいよね

ヘタリアのおててほんとにかわいいもちふわしてる

おててフェチのうち大歓喜


9: ˙꒳​˙ @machan 2024/02/10 17:27:28 通報 非表示

>>8
えだよね???

イタちゃんの手握りたい(不審者)


10: つな@鮪 @ar27 2024/02/10 17:29:09 通報 非表示

>>9
それな全員のおててにぎにぎもみもみしたい(指名手配犯)


11: ˙꒳​˙ @machan 2024/02/10 17:29:49 通報 非表示

>>10
そのまま家に連れていきた…あっ警察につかまっちゃうあせあせ


13: 椚 @低浮上 @knm_akr 2024/02/12 10:38:22 通報 非表示

可愛すぎか!!??おめでとう~!!


14: つな@鮪 @ar27 2024/02/12 21:36:09 通報 非表示

>>13
ありがとうー!!!(๑>◡<๑)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する