【給食あるある】当てはまらなかったらごめんなさい

5 2024/02/10 16:16

・牛乳パックたたむ時中の牛乳がとびちる

・牛乳を10秒以内に飲むやつ

・ほぼ魚

・パンをなんでもスープにつけるやつ

・ストローすぐ噛むやつ

・ずっと喋ってて一口も食べれなかったやつ

・余り物じゃんけんで身長低すぎて手あげたのに

 先生に気づかれなかったやつ

・残り物が多い時、無言で先生に給食入れられる

・めっちゃ食品ロス気にしてる先生がいる

・ASMR風に食べるやつ

・給食の最後にデザートくれくれ言ってくるやつ

・給食中、目が終わってるやつ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 給食

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/10 16:16:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パンをビーフシチューにつけて食べてたw


>>2
美味しかったよ😋今度オススメ


4: 雨楽 @ino622 2024/02/10 16:37:31 通報 非表示

ASMRいるなあ


>>4
「私、うまいよ」て言ってやってる子いる


6: 歌奈 @kasane_kana 2024/02/10 17:12:11 通報 非表示

牛乳をいっぱいおかわりする人とかいますね


10: 歌奈 @kasane_kana 2024/02/10 17:21:25 通報 非表示

>>8
そしてお腹壊す


>>10
吐いちゃってる子もいるよね牛乳の飲みすぎで


12: 歌奈 @kasane_kana 2024/02/10 17:22:59 通報 非表示

>>11
たまに居ました


めっちゃおかわりする人がいる

で昼休み死にそうなってる


>>16
私はなって友達が爆笑してた


>>19
うんw死にかけた


>>20
無理しないようにね〜‼


うちの学校は給食ロス減らそうキャンペーンとかがあって0キロだったら宿題なしでめっちゃ気合入ってる人いた


23: 巌冶 @Sugaku8090 2024/02/12 12:13:02 通報 非表示

うちのクラスは毎回残飯0


すご!いいね!

うちのクラスは残飯毎日だよ(泣)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 給食

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する