aiに関して


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/10 20:32:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/10 20:33:39 通報 非表示

なんか暴走するとか言ってますけど、aiをぶっ壊すボタンとかコマンドとか作ればいいだけなんじゃねって思ってます


3: 1コメさん 2024/02/11 14:42:21 通報 非表示

>>2
理由は?


>>3
そのコマンドを対策される


5: 1コメさん 2024/02/11 20:41:09 通報 非表示

>>4
あくまでもaiはプログラ厶だからコマンドを対策するのを禁止することができると思う


>>5
プログラム書き換えられたら終わりや


7: 1コメさん 2024/02/15 08:53:16 通報 非表示

>>6
それをまた人が対策


>>7
対策されないようにロックかけるやん


9: 1コメさん 2024/02/15 15:23:48 通報 非表示

>>8
なるほど、じゃあどんな対策もできないようにするしかないなー。

(方法は???)


>>9
どうすんの


11: 11コメさん 2024/02/17 12:59:18 通報 非表示

表紙がジジイばかりで草

多分ネガティブな内容の本なんだろうな


画像・吹き出し
タグ: AI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆