ガンバレジェンズで早くカードになって欲しいライダーズ(僕なりの偏見ですが、お付き合い頂ける方はどうぞ。)

2 2024/02/11 01:59

こんにちは、レイジ師匠の弟子、KATANA君です。此度、「仮面ライダーガッチャード」で新しい仮面ライダー”ヴァルバラド”が登場したり、また、「ディケイド」登場ライダーとして変身者が別の仮面ライダークウガが前弾までで出でていたりと、色々排出率なども変わるのかな?と思い、今回は、変身者違いの既出場ライダーを含む仮面ライダーたちをご紹介いたします。

①「俺が地獄に送ってやる・・・。」  仮面ライダーヴァルバラド


最新話で登場するスパナが変身する仮面ライダーで、マルガムの力も利用して変身するという、珍しい変身の設定にはなっていますが、とにかくカッコイイ!変身時や必殺待機時などの胸のランプが点滅してるときには、感動を覚えました。srでもいいからキャラホとのパラレルで出てほしい・・・。まあ、できればオロチショベルカスタムへの「フォームチェンジ」アビリティ搭載で。

②「よかった、やっぱり優しい人なんですね」仮面ライダーデルタ(木村沙耶Ver.)


僕プライムビデオでもフールーなどでも平成ライダーは最近見れなくて、でも、仮面ライダーデルタのrをガンバレジェンズで当てることができたし、カイザギアを初変身から制御できていたのがすごいなぁ・・・、ということで、ここで入れさせてもらいました!

③「ああ、俺は純平じゃない。五十嵐元太だ。」仮面ライダーデストリームヘラクレスゲノム


「リバイス」の中で、パパさんは結構な立役者だったので、今回入れてもらいました。パパさんの悪魔(だった)ベイルによる五十嵐家襲撃から一気の悪魔・バイスが具現化し始めた事実と言い、「バイチューバー」として時々見せる根性であったり、あとは、42話でついにベイルを制御に成功した際の二人の会話であったり・・・、泣けるとこ満点です!この「デストリーム」!!早くカード化してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっッ!(汚い高温)

《振り返り》


如何でしたでしょうか?この3人のライダーは、(デルタは「仮面ライダー図鑑」で)スペックを見ていて、ほんとにすごいな、と思ってるので、カード化してくれたら(同じ段で)、嬉しすぎで爆死してもいいかもしれません・・・。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガンバレジェンズ カード ライダーズ 偏見 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/11 01:59:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し