ぴちりす学園開催します!

9 2024/02/11 11:24

只今ぴちりす学園開催してます!まあなりきりですけど(笑)

ってことでメンバー募集します!

じゃぱぱ…るは

のあ…りはる

たっつん…ミルクテ丼

ゆあんくん…くあん

シヴァ…きり

どぬく…雨楽

うり…れいな

えと…るあ

ヒロ…

なおきり…みい

もふ…ちょこ

るな…いむな

1年生…ゆあんくん、るな、なおきり、どぬく

2年生…えと、ヒロ、シヴァ、うり

3年生…じゃぱぱ、たっつん、もふ、のあ     みんなクラスは同じで!

恋愛などはみんなにおまかせw

先着順です!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちりす学園開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 11:24:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




@SkyBlueLight @Mono_angel_@noasankawaisugi@miili@yukimi9011@moka_224

ごめんね、みんな。勝手に呼び寄せちゃう!


>>1
ごめんだけど同担いるから無理かも

申し訳ない…


>>135
あ~ok!全然いいよ!返事ありがとう!


>>137
大丈夫よ~

ありがとね~


215: るあ/Rua @abcdefghighij 2024/02/12 15:06:09 通報 非表示

>>1
いのむじゃなくていむなだよ~


>>215
ありがとう.ᐟ


>>1
まだ、やってる?


>>676
うん、けどヒロくんしかあいてないよ


>>677
いいよ!翡翠、ヒロくん推しなので!


>>679
ありがと~


>>680
どういたしまして〜!


うりりん!!!!!


>>3
よっっっっっっっしゃ


>>13
やったあ!


>>16
うりありがとう!


>>17
どいたしましてー

うりりん

>>18
俺も見習わないとなあ


>>19
ゆあんくんって好きな人いるー?


>>20
ゑ!?

きゅ、きゅうにそんなこと言われてもッ////


>>21
ぜってえくあんだろ~www


>>22
(ん?なんで急に僕の名前でてくるん?これからぴち学園だぞ?)


>>23
(あっごめんwww)

ぜってええとさんだろ~?


>>24
えッあ、ち、ちがうし!

そうゆううりこそえとさんじゃないの~?


>>25
www

違うよ~あの人元やんだしw


>>26
怒られるよ?


>>28
早めに逃げとくわw


>>29
にっげろ~!!!!!!


>>30
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


>>31
タタタタッ

ここぐらいだったら、、


>>34
えとさんいないとおもうけどw


>>38
ゑ、ほんとやん


>>42
わはははははww


>>44
wwww


>>50
wwww


>>53
ファミチキ(?)


>>55
ななちきのほうが美味しいもん.ᐟ


>>56
人肉の方が美味いもん!(こわ


>>58
怖い.ᐟ

うりこわい.ᐟ


>>60
怖いって.ᐟ


>>62
俺逃げるw


>>64
たすけてええええええええ.ᐟ

うりに追いかけられとる~.ᐟ


>>66
たすけろおおおおおおおおおおお.ᐟ


>>68
やだあ.ᐟ


>>73
待て待て?(⌒▽⌒)


>>74
やだあッ.ᐟ


>>75
ははっははははははははははっwwwww


>>76
こわいいいいいいいいいいいいいいいいい.ᐟ


>>77
待ちなさい~ゴゴゴ


>>79
あッ)))))ころんだ


>>80
ゆあんくん♡

あはははは


>>83
え、ありがとう!(速攻で信用する)


>>84
いえいえ~w

なんで逃げたんだよw


>>85
ゑ、えっと、なんだっけ?w


>>87
えっと、、、


>>90
うん…w


>>94
なんだっけw


>>97
えーっと、あ、思い出した

好きな人いるって聞かれたんだ


>>103
やっと思い出せた!


>>109
よかったなぁw


>>112
うん.ᐟ


>>141
え~

俺ちょっと部屋いってくる~


>>143
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


>>145
(¦3[▓▓]


>>146
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


>>147
う…!?


>>153
あ~眠っ


>>155
眠いから部屋もういっかいいk))))バタッ


>>156
wwww

=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


>>157
…す~ッ、す~ッ


>>161
…うう….ᐟ


>>163
あれえもう朝あ?


>>165
うりもお寝てるじゃあん

俺えどk)))


>>167
うりい

朝だよおおきようよお(完全にゆあんくん寝ぼけてます)


>>169
うりい

))))ゆさゆさ


>>171
あさだってえ

おきようよお、、、ほらもうよるだよお(?)


>>172
んじゃあねるぅ


>>173
だ、か、らああさだってえ

えとさん@abcdefghighijとかにい怒られるう

(めちゃ寝ぼけてるゆあんくん)


>>174
いやだぁ寝るぅ


>>176
元ヤンがぁ、、


>>177
…(完全に寝落ち)


>>181
むにゃあ


>>182
彼女、、募集中、、ムニャムニャ


>>186
ゆあんくん、、ななちきあるよ、、ムニャムニャ


>>187
ええ…どこお…?…


>>188
えとさんの頭の上にぃムニャムニャ


>>190
あははhsjd


>>195
ふぇえええ…


>>196
,,,,,,,


>>197
ふぇ…?


>>199
うりい))))ギュー


>>200
ん、?

っては?!

急になんだよ?!


>>201
ふぇぇぇぇぇ?

どうしたのおうりい


>>202
おい!離せっ、、///


>>203
ん…?(目が覚めた)

え、えええええええ!?は、離す.ᐟ


>>204
お前ギューしてくんなよw


>>205
え、俺した?


>>207
ふぇえええ!?


>>208
やっべえなお前w


211: るあ/Rua @abcdefghighij 2024/02/12 09:53:01 通報 非表示

>>174
ウグッ

💭うりとゆあんくん可愛い~


>>211
ふぇ?あれええとさんだぁ


>>223
まだ眠いなぁぁ


>>227
ふぁぁ…


>>228
(つ∀-)オヤスミー


>>231
起きた)))))

…ぅぅ、(((((どこかへいく


>>232
ゆあんくん、、ムニャムニャ


>>233
(完全に寝ぼけてるゆあんくん)

…ふぇぇぇぇ


>>234
bdかhfんぢ


>>236
…バタッ)))


>>238
ななちきあるよ、、、ムニャムニャ


>>241
ふぁぁ…zzz


>>245
う…あれ、うりは…?


>>246
元ヤンがぁ、、ムニャムニャ


>>249
うりい))))


>>251
))))めっちゃくっつく


>>252
ん、、?

気のせいか、、


>>257
)))くっつく


>>258
ん、、は?!

おい!起きろ!!


>>260
あっななちき買ったのになぁ~


>>261
ふぇ!?


>>264
ななちきあげるって~


>>265
…(眠気には勝てない様子)


>>266
食べちゃおうかな~


>>268
んじゃいっただっきまーす【食べる】


>>276
美味しかったぁ~


>>278
ななちき食べられて乙~


>>280
www

バーカ~


>>281
…ふわぁぁ。


>>284
え、あ、ど、どうした?w


>>285
俺の…ななちき食べたよね?(怒)


>>286
え、あ、なんの事?💦


>>287
食べたよね…?(怒)


>>288
、、はい食べましたすみませんw


>>289
珍しく怒ってるゆあんくん))))(怒)


>>290
ひえええっごめんなさい(_ _;)


>>292
ごめんなさいm(_ _)m


>>294
あ、許すんだw


>>297
えへへ\\\\


>>303
もう次から食べるなよ?


>>306
い、いや!次から食べません💦


>>307
よしニコッ


>>310
ナニモナイデス


>>313
ニコッ✊


>>314
ごめんなさいッッッ!!😨😨


>>317
じゃ~ね


>>319
タッタッタ


>>320
フゥー、、よかったぁ、、


>>321
ピコピコピコ(ゲームの音)


>>323
ピコピコピコ


>>324
僕らまたそれぞれの道をさ〜♪


>>325
ピコピコピコ


>>327
…(ゲームに集中して周りの声とかまったく聞こえてない)


>>328
ゆあんくーん!!


>>330
ななちき食っちゃお


>>332
【食べる】

うっま~


>>333
あ…うり…?💢

あ~さっき言った意味理解できなかったかな~ニコッ✊


>>334
今食ってるのファミチキだよ~


>>335
俺のチキン取っただろ…?💢


>>336
ファミチキだって〜


>>337
💢(実は怒るとくそ怖いゆあんくん)


>>338
だからファミチキ!


>>340
おーい聞いてんのかー?


>>342
、😰😱😓((ウザ


>>345
ピコピコピコ


>>346
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


>>353
(・д・)チッ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する