〔 くらげ . 〕
過去1傑作と言っても良いほどうまくいった
尊敬してる方の描き方参考にしてみた
このままこの描き方で続けても尊敬様のぱくりになっちゃうから自分の描き方追求しなきゃいけない👍🏻
てかこの絵めっちゃストーリー設定してある(
次回はりすくん描きます
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: くらげ.
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
