夜の雑談

2024/02/11 21:20

参加する時にコメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 21:20:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
しねしねしきらい


>>6
知らない人に言われる筋合いないんですけど


>>17
は??????


>>21
非国民ショタだまれ。将軍様の勝ち


>>14
なんか父の声入った


>>15
あたりめぇだ


>>16
ヘアスタイルすき


>>6
あなた嫌いな人多すぎでは?


>>41
そんなんじゃ好きになってくれる人少ないよ?


>>45
だってもうコメ欄でそう言ってるあなたが嫌いみたいな感じで言われてんじゃん

逆に自分のことを嫌いな人を好きになったりする?


>>5
こんにちは


23: シアン @cyan_fliendly 2024/02/11 21:50:27 通報 非表示

えっっっっっと、、、、なぜアルはここまで言われてんだ?


>>23
☆シラナイ☆


32: シアン @cyan_fliendly 2024/02/11 21:55:56 通報 非表示

>>29
だろなw


アルのことをいじめんなカス。そういう悪口をいう奴らが一番しね♡


>>24
ありがとう!


>>25
たいせつなすこめんやもん!


>>26
本当にありがとう


>>27
うちもけっこうたたかれたときあったけどねw


アル:無罪

アルをいじめるやつ:死刑♡


>>31
コワクナイ


>>34
オマエシケイナ?


>>36
イキってて草


>>42
そー勝手に思っとけ


>>47
さよおなら


>>47
おいおい俺のこと散々言っといてあやまんないん


>>49
アイコンちゃんと怒ってる


>>33
じゃあキノセイ?


なんでこんなにも言われてるんや…w


>>39
笑わないでw


>>40
笑うしかないやん…wこんなん…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する