失敗したら言ってよ!ぬいぐるみ毛刈りバージョンゲットした!

14 2024/02/12 15:18

5000円くらいかかった、、、、、(;ω;)

でも取れたし悔いはない!感触は最高すぎる、、、、、!

しばらくクレーンゲームいいや!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 失敗 ぬいぐるみ毛刈りバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/12 15:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃくちゃかわいい!


>>1
哀愁漂うのがめちゃ可愛いんだよ


可愛い笑笑めっちゃ可愛い笑笑🤣

バリカン持ってる笑笑


>>3
可愛いよね、、、ザリザリの感触とふわふわの感覚の良さが心地よくて


>>4
いいな〜笑


クレーンゲーム金飛んでいくよね💸


>>8
うん、、、、しばらく遊戯王の食玩ゲットにため、備蓄


>>9
貯めようぜ💴


>>11
💴💴💴💴💴


>>12
あとおぱうさ可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する