歌ってみた初投稿!!!

7 2024/02/13 20:54

今回初投稿!!!

とーと内初声出し!!

ということで

川崎 鷹也さんの『魔法の絨毯』

と言う曲を歌わせてもらいました!!

アカペラです!!!(音源は入れるほど勇気ないです(?

あと、外で撮ったのでちょっとうるさいかもです……

そして何より!!!

下手くそです!!!!!!

クッっっっっっっそ音痴なんで聞きたくないよ〜って方はぜっっっっったい聞かないでください!!!

コメントといいねよければよろしくお願いします!!

そしてフォローもお願いします!!

※現在のフォローに関して※

現在フォローを整理しています。

「フォロバをされてないよ〜」と言う方や

「は?リムられたんだけど。」って言う方は

ほんとにごめんなさい!!!!

とーとをやっている方は理解されてると思うんですが、1日にフォローできる人数が決まっています。

フォロバは順次させていただきます。

また、フォローに関してのトピックもこの後出す予定です。

ご迷惑、ご心配をおかけしてすみませんでした。

フォローは出来るだけ外さないでほしいです。

厚かましいとは思いますがよろしくお願いします。

今僕のことをフォローされている方は絶対フォロバします。なのでお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/13 20:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声可愛い、袖可愛い、印象可愛い(は)


>>6
そう?めっとゃいいけど💖


8: かにお @kotatomalove 2024/02/14 16:44:19 通報 非表示

かわいいしうますぎ( ⍢ )


>>8
ありゃとおおおおおお


画像・吹き出し
タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する