『手書きバレンタインカード』公開!

10 2024/02/14 02:07

やほ⭐︎

朱華です〜

バレンタインカードを送る相手を

募集したところ、

6人の方がコメントくれました〜(^^)vイエイ

で!

せっかくなので、

私の「努力」(又の名を「自己満」)

を公開します!

ちゃんと宛名は伏せときましたよ

ちなみに、

全部書くのに1時間半でしたね⭐️

(長いんかな?短いんかな?)

私、絵を描くのに2時間超えると

集中が切れるという謎現象が起こるので、

ギリッギリセーフでした笑笑

(添えてあるイラストは、送り先さんの推しとかです。プロフとか見て描いてみました。下手なのは許して🙏🏻 あと、間違ってたら、すみません🙇🏻‍♀️)

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 手書きバレンタイン.. 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 02:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かるみあ @inakamono 2024/02/14 06:28:40 通報 非表示

どの子もうますぎます!

一発書きですよね…?すごい…

ってかシナモン可愛すぎやろ…


4: 朱華 @shuka_ 2024/02/14 19:33:11 通報 非表示

>>1
ありがとうございます💕

鉛筆であたりをとってから、ペン入れ?です!

模写なので、全然すごくないですが。


6: 朱華 @shuka_ 2024/02/14 19:33:35 通報 非表示

>>2
ありがと〜


3: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/14 14:47:29 通報 非表示

うまいですね!


5: 朱華 @shuka_ 2024/02/14 19:33:26 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!!✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する