悪役作ってみたpart2

12 2024/02/15 21:41

ぺんちゃん板ですわ

最近血とか怪我がある絵を描くんだけど流石にトートにはあげちゃだめだよな的思考であげれてない😢😢あと原神が楽しくて描く頻度減ったのもあるけど描くネタがないのが1番なんだよね😢

リク欲しいのよね😢細かく設定言ってくれたら全然描きますんでリクください😢(見てる実況者/アニメ/歌い手 限定)

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悪役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/15 21:41:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわあああ!かっこいい!上手すぎます✨

良ければ日常組のノア子ちゃん書いて欲しいです🙇‍


うわぁすき()

アニメ?漫画?どっちもある

東リべの竜胆くん書いてほしい…

できたらで!


わぁイケメン( ・∇・)好こ


画像・吹き出し
タグ: 悪役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する