なんかグループ的なの作ろうぜ!!!!

1 2024/02/16 16:02

歌ってみたや歌い手ってやりたいけどそこまでガチ勢じゃない、イラストや近況報告する相手がほしい、何かのグループに所属したいという人たちにおすすめ!先着5名までです。決まったら限定公開トピで招待します。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 16:02:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドラクエなら描けるで?

クオリティゴミだけど


>>1
クオリティゴミでも描けるのスゴ!僕はなにも描けないから・・・


>>2
あっ歌は恥ずかしくて歌えないz


>>3
ちなみにグループ入る?


>>5
了解!メンバー揃ったらコメントするからそれまで待ってもらえる?


>>6
待っとくわ


>>7
千Q!頼めたら宣伝よろしく( `・∀・´)ノ


>>2
イラスト書くんだよね?

やってみたい!


>>10
いいよ!(返信遅れてごめん・・・)えっと、グループに入るってことでいい?あと3人揃うまで待ってくれる?


>>11
うん!全然平気!

メンカラとか公式アカウントとかは?


>>12
今から決めるからメンバー揃ったら限定公開にしょうたいするね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する