【からぴち小説2!】虹桃の笑顔は夜空に消えて、、、。 No,2

1 2024/02/16 17:50

🍮…紗夏{主(説明や解説などに出てくるよ!)}😶…モブ{他チーム・他の人}

フォロー、フォロバしてくれてありがとうございます!

フォローよろしくお願いします!

(๑•̀ㅂ•́)و✧スタート

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

-🍗side-

あの、おばあちゃんもう引ったくりされないよな、、、

てか、今日も誰かと喧嘩しようと思ったのにさぁ〜

何で集められないといけないんだよ。

トコトコ((

ドンッ!

?『ッ、、!痛ってーな。』

🍗『チッ、、ふざけんなよ(ボソッ』

何こいつ、どこ見てんだよ。

?『お前ッ、、、』

😶『お前らもめんじゃあねーよ。見ろ』

こいつら全員殴りたい。

しゃーないし、見に行くか。

【チーム表】

虹桃チーム

------

じゃぱぱ(リーダー)たっつん ゆあん のあ えと なおきり

うり ヒロ もふ るな シヴァ どぬく

虹桃チーム?独特な名前だな。

……⁉

てか、さっきの奴と同じチームかよ!

しかも、リーダー、、、

あいつがリーダーなら強いのか、、、?

🍗『おめーとかよ。』

🦖『は、、、?』

🦖『何がだよ』

🍗『チームが、一緒だなってことだよ。』

……

なんか言えよ。

とりあえず、行こ。

トトトト((

ん?あそこか、

へ〜これがチームのメンバーってわけね。

てか、あそこの四人って、Sランクの人じゃね?

そんな、4人も居るか?

😶『最悪なんだけど〜Sランクの人居なかったんですけど〜』

やっぱり、俺は運が良かっただけだ。

空気重すぎwこんなんで、やっていけるのか?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説2 虹桃 笑顔 夜空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 17:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見てくれてありがとー( ´∀`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する