質問、雑談コーナー

1 2024/02/16 18:29

質問コーナーです

時々雑談します

メンバーのことについてたくさん知りたい人向きです

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 18:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: イト @novula 2024/02/16 19:20:39 通報 非表示

イト質問〜!

なんでできたの?とレンタルしちゃったらなんか請求されちゃう?


>>1
作った俺がこたえるね

最近彼女ほしーとか彼氏ほしーとか言ってばかりのリア友がいたので(それも多人数)それで幸せになれるなら作っちゃえ!っていう俺の意見で作りました、さすがにほんとにしないほうがメンバーになる人ためだと思ってのレンタルです、あと請求なんてしないw請求って逆に何って話w、だから安心してください


3: イト @novula 2024/02/16 19:30:21 通報 非表示

>>2
長文きたー!了解です


4: 悪魔くん @akumades 2024/02/17 08:50:17 通報 非表示

質問です.彼女とか彼氏とか嫌な時はどうすんの?


5: 霞月 @Ikitais 2024/02/17 09:03:06 通報 非表示

>>4
友達になることもありです


>>4
友だちや、親友、家族などなど…色々です!


>>6
女子メンバーで、もし仲良くなれるならどの男子メンバーですか(語彙力なくてすみません)


>>7
つまり、女子でも仲良くなれる男子メンバーを教えてほしい、

という質問だと、思いますので、答えます。

自分は、茶色担当の子や、青色担当の子が話しかけやすいと思います!


>>8
ありがとうございます!


>>9
ちなみに言いますが、女子メンバーだったら、黄色担当の子や、黒担当、ピンク担当の子が話しかけやすいと思います!


>>10
わかりました!


>>11
どういたしまして!


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する