音だけで車種を当ててみろ!!

4 2024/02/17 09:14

音だけで車種を当ててみてください!!

ちゃんと出来てるかはしらん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 車種

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 09:14:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヒ-って言うてるからハイブリッド車かと思ったけどこれノイズ音か()


>>4
多分ノイズやね

まあ正解車種はハイブリッド仕様もあるけどね


>>5
仕様あるんね!!

そんじゃあホンダか日産あたりかな


>>6
ホーンが特徴かな?

そろそろ種明かしする?


>>7
㍂か…

そうするわーー!!


>>8
分かりづらかったかな?

住んでるところバレそうだからダイイングメッセージ(DM)で送る!!


>>9
ちょいと難しいわ〜〜

了解ーー!!


>>10
まあ第二弾やる予定だからお楽しみに〜


>>11
待っとくわ〜〜!!

ちょっと自分もこういう系やってみよかな
内装見て車当てるやつとか


>>12
おおwそれも面白そうだな!!


画像・吹き出し
タグ: 車種

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する