コロナにかかってるやつが一発で『晩餐歌』歌ってみた

6 2024/02/17 09:49

コロナで俺の喉が死んでます〜。

咳と声がやばい!

まぁ、それ以外症状はないんですけどね、、、。

コロナって診断された日に熱は下がったし。

症状がめっちゃ軽いんでこれからもちゃんと活動していきます〜!

_____________________________

新しい歌い手グループに所属しました〜!

@kousikiaka です!

これからも俺は、今まで通り個人活動も頑張って行くけど、グループ活動も頑張って行くので、グループの方も覗きにきてね〜!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コロナ やつ 晩餐歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 09:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺の喉と咳がえぐい〜ww.

歌えるけど、声がやばいww.

あ、初見さん、初コメさん大歓迎です〜!


アレンジしてる..?


>>2
俺は別にアレンジとかしてませんけど?


4: 觜褹 @sun_2024/02/17 17:29:56 通報 非表示

音程が違う

テンポが一定になっていない

歌詞の間違い

これがとーとクオリティか


>>4
歌詞ってどこ間違ってますか?

まぁ、歌詞暗記してないやつが歌ったらこうなるか。


10: 觜褹 @sun_2024/02/17 20:48:23 通報 非表示

>>5
味気ないのないが一個多くねぇ?


>>10
うわ。

そういう所見てなかった、、。


声透き通ってない・・?

コロナにかかってもちゃんと歌えるのすごすぎる・・。


>>6
そう?

俺はコロナの症状がめっちゃ軽かったからw


>>8
そうなんだww


うちもインフルかかった時歌ってみた出そうと思って歌ったら声がガラガラすぎて歌ってみた出すのやめた・・(泣)


>>7
俺も朝とかは結構声がガラガラなんよね〜w.

でも、昼になってくると良くなるからギリ歌えるww


13: SANA... @SANA_111672024/02/20 17:32:49 通報 非表示

発音ちがうね(笑)


14: ♾️ @MeBen 2024/02/25 10:48:37 通報 非表示

辛いね

コロナっちょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する