地縛少年花子くん21巻と放課後少年花子くん2巻の表紙が発表されました!!!

9 2024/02/17 12:11

マジで嬉しい(泣)

ドキドキとまんない!

放課後少年花子くん2巻の表紙は

血吹いたし、マジで神なのだが?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん2.. 放課後少年花子くん.. 表紙 発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 12:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
マジかっけー☆


>>7
グヘヘヘへへ((殴🤛

ごめんなさい。興奮がとまりません


花子くんやろととどうなるか気になる〜!もう色々と気になる!


>>2
それな☆

花子くんのことまだ色々と

分かってないみたいだから

私もめちゃくちゃ気になる


3: 奈音 @Nanami914 2024/02/17 12:24:23 通報 非表示

かっこいい


>>3
かっこいいよねー


12: 奈音 @Nanami914 2024/02/17 19:20:18 通報 非表示

>>9
ね~


4: 南雲ねね @Nene0123 2024/02/17 16:19:35 通報 非表示

空気先輩かっけー

けど、空気先輩みつばくん消すかもしれない(ネタバレで見た)


>>4
うちも見た、だから

少し悲しかった(泣)

この時、光くんが助けてくれたら・・


13: 南雲ねね @Nene0123 2024/02/18 10:27:35 通報 非表示

>>5
でもまだわからないからさ…


そうだね21巻まで待ち遠しいよね・・


>>14
表紙とか最高すぎます‼早く買いたいです


>>16
久しぶり!

表紙のビジュとか最高だったよ!


>>17
「あ〜‼もう‼21巻早く会たいよ〜」

って心のなかでずーっと思ってます、、、(声にだすとすごく変な人になるので。)


>>18
うん声に出すと変になっちゃうのはわかる‥キモオタってバレるから(もういってんやん)でも22巻は11月14日って遅すぎるよ‥


最高じゃん‼ 早く25巻買いたい、、、


画像・吹き出し