星野アイになるためにはどうしたらいい??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星野アイ ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/17 16:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/17 16:25:17 通報 非表示

私は星野アイさんみたいになりたいです。そのためにはどうしたらいいと思いますか。具体的に仕草や言葉遣い、性格についてお願いします。


3: 1コメさん 2024/02/17 16:29:37 通報 非表示

>>1
はぁぁかわいい………❤

星野アイ イラスト

5: 1コメさん 2024/02/17 16:38:56 通報 非表示

>>1
すみません3つめのコメは妹が勝手にしました💦

もう一回書きます。私は星野アイさんみたいになりたいです。そのためにはどうしたらいいと思いますか。具体的に仕草や言葉遣い、性格についてお願いします。


6: 1コメさん 2024/02/17 16:39:47 通報 非表示

>>4
??かわいすぎてですか?


>>6
いや、お前が死ぬんだよ


8: 1コメさん 2024/02/17 16:45:27 通報 非表示

>>7
??ごめんなさい意味がわからないです。どういうことですか?


9: 1コメさん 2024/02/17 16:51:28 通報 非表示

>>7
無敵の笑顔で荒らすメディア知りたいその秘密ミステリアス抜けてるとこさえ彼女のエリア完璧で嘘つきな君は天才的なアイドル様きょうなに食べた好きな本は遊びに行くならどこに行くのなにもたべてないそれはないしょなにをきかれてものらりくらりそうたんたんとだけどさんさんとみえそうでみえないひみつはみつのあじあれもないないこれもないないすきなたいぷはあいてはさぁこたえて


10: 1コメさん 2024/02/17 16:56:42 通報 非表示

>>9
だれかをすきになることなんてわたしわからなくてさうそかほんとかしりえないそんなことばにまたひとりおちるまたすきにさせるだれもがめをうばわれてくきみはかんぺきできゅうきょくのあいどるこんりんざいあらわれないいちばんぼしのうまれかわりああそのえがおであいしてるでだれもかれもとりこにしていくそのひとみがそのことばがうそでもそれはかんぜんなあいはいはいあのこはとくべつですわれわれははなからおまけでおほしさまのひきたてやくびいですすべてがあのこのおかげなわけないしゃらくさいねたみしっとなんてないわけがにこれはねたじゃない


11: 1コメさん 2024/02/17 16:58:49 通報 非表示

>>10
からこそゆるせないかんぺきじゃないきみじゃゆるせないじぶんをゆるせないだれよりもつよいきみいがいはみとめないだれもがしんじあがめてるきみはかんぺきできゅうきょくのあいどるこんりんざいあらわれないいちばんぼしをやどしてるよわいとこなんてみせちゃだめだめしりたくないとこはみせずにゆういつむにじゃなくちゃ


12: 1コメさん 2024/02/17 17:02:58 通報 非表示

>>11
いやいやそれこそほんもののあいとくいのえがをでわかすめでぃあかくしきるこのひみつだけはあいしてるってうそでつむきゃりあこれこそわたしなりのあいだながれるあせもきれいなあくあるびぃをかくしたこのまぶたうたいおどりまうわたしはまりあそううそはとびきりのあいだだれかにあいされたこともだれかのことあいしたこともないそんなわたしのうそがいつかほんとになることしんじてるいつかきっとぜんぶてにいれるわたしはそうよくばりなあいどるとうしんだいでみんなのことちゃんとあいしたいからきょうもうそをつくのこのことばがいつかほんとになるひをねがってそれでもまだきみときみにだけはいえずにいたけどああやっといえたこれはぜったいうそじゃない


13: 1コメさん 2024/02/17 17:03:26 通報 非表示

>>12
「愛してる」


14: 1コメさん 2024/02/17 17:08:54 通報 非表示

>>13
歌詞ネタでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁぁコメしてくれぇぇぇぇ!!!


16: 1コメさん 2024/02/18 08:50:22 通報 非表示

>>15
なるほど!


来世に期待でいいんじゃね


そのままでも可愛いんじゃない?


19: 19コメさん 2024/04/20 16:32:46 通報 非表示

まず、垢抜けやダイエットを本気で頑張ってアイ顔や体型に近づきましょう。そうしたらアイドルになり、星野アイの髪型を真似てみればいいと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆