【小5が】男の子のために可愛いわけじゃない!歌ってみた!

2 2024/02/18 11:21

可 不 ち ゃ ん の 声 が 入 っ て る け ど 、 気 に し な い で 欲 し い で す !

リ ク エ ス ト な ど 、 欲 し い の で お 願 い し ま す !

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5 男の子 ため わけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 11:21:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コ メ ン ト お 願 い し ま す .ᐟ


めっちゃ好き!!


>>2
あ り が と う .ᐟ .ᐟ


>>3
いえいえ〜!!


>>4
関 係 な い 話 で す け ど 、 フ ォ ロ ワ ー さ ん 多 い で す ね.ᐟ .ᐟ


>>5
なんかいつの間にか増えてました笑


>>6
す ご い で す ね .ᐟ .ᐟ


>>7
でも、1年くらいすればきっとフォロワーさん増えますよ!


>>8
そ う な の ? ! あ り が と う ! 頑 張 る ね !


>>9
うん!頑張って!


>>10
う ん .ᐟ が ん ば る ね .ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する