好きな小田和正の曲は?

ボタンを押して投票してください!
1ラブ・ストーリーは突然に6票(100%)
2僕の贈りもの0票(0%)
2眠れぬ夜0票(0%)
2秋の気配0票(0%)
2愛を止めないで0票(0%)
2さよなら0票(0%)
2生まれ来る子供たちのために0票(0%)
2Yes-No0票(0%)
2I LOVE YOU0票(0%)
2言葉にできない0票(0%)
2YES-YES-YES0票(0%)
2緑の日々0票(0%)
2君住む街へ0票(0%)
2Little Tokyo0票(0%)
2恋は大騒ぎ0票(0%)
2Oh! Yeah!0票(0%)
2風の坂道0票(0%)
2my home town0票(0%)
2伝えたいことがあるんだ0票(0%)
2緑の街0票(0%)
2キラキラ0票(0%)
2たしかなこと0票(0%)
2大好きな君に0票(0%)
2明日0票(0%)
2風のようにうたが流れていた0票(0%)
2ダイジョウブ0票(0%)
2こころ0票(0%)
2今日も どこかで0票(0%)
2こんど、君と0票(0%)
2この日のこと0票(0%)
ラブ・ストーリーは突然に
100% (6票)
僕の贈りもの
 
眠れぬ夜
 
秋の気配
 
愛を止めないで
 
さよなら
 
生まれ来る子供たちのた..
 
Yes-No
 
I LOVE YOU
 
言葉にできない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 小田和正 僕の贈りもの 眠れぬ夜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/18 09:42:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し