昨日のからぴちの動画の感想&私からるなさんへ

2 2024/02/18 17:21

感想

るなさんが実質上カラフルピーチ卒業と聞いた時は大号泣しました

みんながお花を渡してるところすごく感動しました

るな王すごく面白かったです。

あと、みんなの建築が上手かったです。

--------------------------------

るなさんへ

まずは、るなさんお誕生日おめでとうございます!!

確か18歳(?)ですね。少し大人になりましたね。

あと今日はるなさんの無期限活動休止日ですね。

今までカラフルピーチに入ってくれてありがとうございました

実質上カラフルピーチ卒業っていうのはすごく悲しいですけれど

るなさん勉強頑張ってください。また戻ってきてください!!!

でも、12人でカラフルピーチっていうのは変わりません

るなさんが無期限活動休止しても、ずっと推し続けます!!

私がるなさんを好きになった動画はシェアハウスの動画です。

理由はるはさんが帰って来た時、とても嬉しかったからです!!

るなさんは、自称天才ではなく、本当にすごく天才(頭いい)す

2周年の映画で、るなさんが大活躍してたのはすごくよかったです。

花を建築する動画は、建築シリーズの中で一番好きです。

初めてのおつかいのるなさんのスキンめっちゃ可愛かったです。

るなさんの声は、すごく可愛いし、とても大好きです!

もうるなさんのグループ活動は、なくなっちゃうんだけど

また、るなさんがからぴちに戻ってくることを、祈っています!

あの時みたいに、また「おかえり」と言える日を待っいてます。

るなさん、約2年間グループ活動をしてくれて本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ大好きです。これからもずーっと推し続けます!!

今いいたいのは、「さよなら」ではなく「ありがとう」。

もえかより

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 昨日の ぴち 動画 感想&私 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 17:21:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日の動画よかったよね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する