セカンド組茶番最強ランキングファイナル

10 2024/02/18 20:27

どうも二号です

最終ランキング順位発表ですよ残りの3人は頭抜けてる強さということですかなりやばいメンバーです

3位から発表して行きます

ではまず3位の発表です

BGMケムリクサ

動画を見る

3位 アレク


一言どうぞ

え?俺が3位めっちゃ嬉しいぞ!だよなワイバーン

でもなんで高順位なんだよ?🤔

理由はこれですね

【超生命体特攻持ちの再生産が早い大型キャラクター】

鈍足無効もあるのでケロ助や、なみえちゃんにも強く出れる頼もしいキャラ

そして何と言っても属性関係なく出張可能な汎用キャラだからである

黒い敵に超ダメージ持ちでなかなかやばい。

タッちゃんとかで消し飛んでも再生産もでき

そのおかげで攻撃低下もあるためなかなかやばいキャラである

短所は射程がやや短い

それもありジャイアント黒蔵にはあまり持たないのが多いのでこの順位です

第2位はあの対浮最強キャラですよ!

2位 ウィンディ


一言どうぞ

え?2位Σ(゚д゚lll)うそ!負けた!

なんでよ

これには少し理由があります

それは最初から使えるかというかという評価です

ご存知の通り

闇猫目つぎ込んでまで行けば四形態目まで入り一位のキャラを軽く凌げますがそこまでいくと

攻略期間的なところがあります!

旧レジェンド第二形態まで

微妙

第三形態レベル40まで本能解放

まあ戦える

第3レベル50新レジェンド突入

😥

で第四でようやく汎用キャラになれます

私は第四形態で停止以外全部しましたがここまで行ってやっと強いのでそこで2位という結論になりました

一位はのキャラですよみなさんお分かりですよね!

ちなみに極ダメージはかなりえげつないですwww

射程も500あるのでなかなかいい

1位 なぎさ


ついに一位の発表

なぜこのキャラが一位かというと

そりゃあウィンディが第4になれば大幅に負ける部分は多いですが

かなり強いところがあります

それは使い分けができてコストも安い!

それもありあのセイバーのゾンビキラーがついた感じで運用できます

セイバーは活躍の場が減りましたがこのキャラは向かい風になるところも多いです

それがこの辺

体力のバランス

射程が450

攻撃力も多い

再生産が早い

射程勝ってる敵に永久低下!

これが多くて一位です最後になぎさから優勝インタビューとポノスへの要望をどうぞ🎤

優勝インタビュー


なぎさからいうなのです!

ポノス早く第3つくれなのです!

あと、一応、今度からさもなきゃバレンタインチョコをチーズにすげ替えるのですよ

PONOS

嫌だあああああわかりましたすいません(−_−;)

ではでは

ウィンディ

納得いかねええええええええ!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 20:27:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウィンディもなぎさもめちゃ可愛い!!


>>1
正直手持ち次第変動


>>3
うんまあ序盤で刺さる歌詞代ていうのもありかなりむずいランキングだった


>>4
ランキング付けるのって時間かかるよね


>>5
次は食べて損した食い物ランキングと

食べてなんか違うコレジャナイ感ランキング


>>6
それ良い!!!!!!


>>7
昔食べたお菓子も入るけどね


>>8
お菓子は稀にハズレあるよねw


>>9
うぇってなる奴ある


>>10
それなwww


ええやんけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する