中学生や高校生が外で仮面ライダーDX玩具を装着して出歩くのは恥ずかしい?恥ずかしくない?

中学生や高校生が外で仮面ライダーDX玩具を装着して出歩くの 恥ずかしい
恥ずかしい

164(72%)
中学生や高校生が外で仮面ライダーDX玩具を装着して出歩くの 恥ずかしくない
恥ずかしくない

63(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恥ずかしい 恥ずかしくない 中学生や高校生が外..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 16:12:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/02/09 19:01:45 通報 非表示

不審だからやめたほうがいいよ

恥ずかしい以前に


2: 2コメさん 「恥ずかしい」派 2024/02/09 19:08:59 通報 非表示

買って家で楽しむのはまだしも付け歩くのはなぁ…


3: 3コメさん 2024/02/09 20:15:13 通報 非表示

いや、恥ずかしい恥ずかしくない以前にそういう人を見たことあるのかトピ主よ?そうじゃないのならただの憶測や偏見だぞ?


4: 4コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/09 20:23:27 通報 非表示

>>3
トピ主以外の人は何なのだ?


5: 3コメさん 2024/02/09 20:29:40 通報 非表示

>>4
じゃあ聞くが、見たことあるのか?


6: 4コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/09 20:32:48 通報 非表示

>>5
無いけど想像したら恥ずいなとは思う。お前は?


7: 3コメさん 2024/02/09 20:48:12 通報 非表示

>>6
コスプレとか恥ずかしいと思う派の人?違ったらスマン


8: 8コメさん 2024/02/09 20:54:06 通報 非表示

>>7
元4コメ。

いやそうは思わんし、ただベルトとか付けただけならコスプレとは違くないか?俺は違うと思うのだが。


9: 3コメさん 2024/02/09 20:57:24 通報 非表示

>>8
元...?


10: 8コメさん 2024/02/09 21:06:32 通報 非表示

>>9
バグりやすくてな。このサイト少し重い。


11: 8コメさん 2024/02/09 21:07:19 通報 非表示

>>10
復変わってるわ


12: 8コメさん 2024/02/09 21:08:27 通報 非表示

>>11
いや目の錯覚だった


13: 13コメさん 2024/02/09 22:28:23 通報 非表示

>>7
なんでコスプレの話するの?コスプレだって決まったTPO以外なら警察に捕まる


42: 42コメさん 「恥ずかしい」派 2024/03/01 18:16:01 通報 非表示

>>3
だったら、装着して外出歩いて「カッコいいだろ~?」って聞いてみればいいじゃん


57: 57コメさん 「恥ずかしい」派2024/03/22 02:36:10 通報 非表示

>>42
想像したらちょっと笑った


14: 14コメさん 「恥ずかしい」派 2024/02/13 17:41:28 通報 非表示

子供じゃあるまいし


16: 16コメさん 「恥ずかしくない」派 2024/02/21 21:33:19 通報 非表示

>>14
俺も歩くのは自分的には恥ずかしいけどこれを子供じゃあるまいしって馬鹿にするのはお前の方が恥ずかしいと思うな


15: 15コメさん 「恥ずかしくない」派 2024/02/21 19:55:54 通報 非表示

別に良くね?


17: 17コメさん 「恥ずかしい」派 2024/02/22 18:49:51 通報 非表示

家で遊ぶのは全然いいけど外は無理かも


18: 18コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/22 18:50:52 通報 非表示

>>17
だよね(持ってないけど)


19: 19コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/22 18:54:51 通報 非表示

お家で楽しむのがワイの限界ぞ、、

つけて行ける人もそれはそれで凄すぎる。


20: 20コメさん 2024/02/22 19:28:12 通報 非表示

普段使うベルト代わりに付ける可能性も無い。本当に存在するのか?出来てもガッチガチのコスプレイヤーじゃ無いと出歩かんし、イベントなきゃやらんやろ。マジでいるなら俺はドン引きするわ。


24: 23コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/24 09:56:40 通報 非表示

>>20
それな。コスプレイヤーとして外観とか整えてるんならまだしもただ単にベルトとか付けて出歩くのは変な人だと思う。


21: 21コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/24 09:53:33 通報 非表示

幼稚園生が遊ぶような玩具を中高生が装着して外出するのは恥ずかしいでしょ(´艸`*)

ワンピース キッド 顔 

22: 16コメさん 「恥ずかしくない」派 2024/02/24 09:54:22 通報 非表示

>>21
世間知らずだな、お前

ってお前かよ

反吐出るわ


43: 43コメさん 「恥ずかしくない」派2024/03/01 18:17:22 通報 非表示

>>21
黙ってろクズ

黙ってろクズ

72: 72コメさん 「恥ずかしい」派 2024/03/29 14:51:35 通報 非表示

>>43
大人の対応できてなくて草


44: 44コメさん 「恥ずかしくない」派2024/03/01 18:19:14 通報 非表示

>>21
知恵袋の支配者はただのクズ。オリヴァンが小さく見えるくらいに。

鳴滝 ディケイド

74: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/07 00:26:24 通報 非表示

>>21
21コメはただの腰抜けだ!!所詮腰抜けは腰抜けだ!!

駆紋戒斗

23: 23コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/24 09:55:27 通報 非表示

コスプレでも無いのに出歩いて恥ずかしく無いと思うのは何らかの障害者だと思う。


25: 16コメさん 「恥ずかしくない」派 2024/02/24 10:00:06 通報 非表示

>>23
障害者とかいうワード使うの良くないですよ

そんなの人の勝手じゃないですか

持ち歩いて恥ずかしい!障害者!って人をバカにできるあなたのほうがむしろ恥ずかしいですよ


26: 26コメさん 2024/02/24 10:21:06 通報 非表示

>>23
せめて24で言った様に変な人とかにしな。まぁ確かに何らかの障害があるかもしれんが。


27: 27コメさん 「恥ずかしくない」派2024/02/24 12:09:56 通報 非表示

そんな奴いたら恥ずかしい体で恥ずかしい派は話すけど、見たことあるの?ないのなら偏見から来るただの妄想


28: 28コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/25 09:06:14 通報 非表示

>>27
見たことなくても普通にヤベェ奴に変わりねぇよ。平気に出歩いてるんだぜ?


29: 29コメさん 2024/02/25 11:16:36 通報 非表示

>>28
見たことないのにヤベェ奴?平気で出歩いてる?「見たことない」のに?もう一度確認だけど『見たことない』のにそのヤベェ奴は出歩いてるの?見たことないのになんで知ってるんだ?


30: 21コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/25 13:36:16 通報 非表示

>>28
それな。アンパンマンの玩具を持って出歩いている大人と同類だね(´艸`*)

あんな幼稚な玩具を持ち歩いている大人は人間の恥ですね┐(´∀`)┌


31: 31コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/25 13:39:51 通報 非表示

>>30
そんな奴が仮にもいたら相当だな(笑)見た時の証拠画像よろ


32: 32コメさん 「恥ずかしくない」派2024/02/25 13:44:07 通報 非表示

>>30
宮下はアークル(仮面ライダークウガのベルト)着けて渋谷を歩けるらしい。

動画を見る


87: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/10 16:15:55 通報 非表示

>>32
そうだよ


33: 16コメさん 「恥ずかしくない」派 2024/02/25 13:56:12 通報 非表示

>>30
人の趣味を否定できる方がよっぽと恥ずかしいし幼稚だぞ


34: 31コメさん 「恥ずかしくない」派2024/02/25 14:17:11 通報 非表示

>>33
まあ私も恥ずかしいに投票こそしてるが、それはTPOをわきまえずにそんな事をしてる奴が『仮に』いるのなら恥ずかしいってニュアンスとしての意味でなので私個人としてもそれ以外だったら16コメさんの言い分に同意。(同意の意味で恥ずかしくないに投票先変更した)


36: 16コメさん 「恥ずかしくない」派 2024/02/25 14:23:36 通報 非表示

>>34
TPO弁えてないやつは元から幼稚でベルト付けても付けなくても恥ずかしいからな


37: 31コメさん 2024/02/25 14:28:07 通報 非表示

>>36
まあそういう輩は迷惑系ユーチューバーとかと同じ感じはする。少なくともファンではない


60: 59コメさん 「恥ずかしい」派 2024/03/27 14:43:40 通報 非表示

>>33
子供だから否定されてんだろが 大人になっておままごと好きなんて言ったらそいつヤバいとおもうだろが


61: 61コメさん 2024/03/27 14:48:11 通報 非表示

>>60
自分が言われたから根に持ってるの?


63: 59コメさん 「恥ずかしい」派 2024/03/27 14:52:30 通報 非表示

>>61
俺は仮面ライダー全く好きじゃないから はい残念でした


66: 66コメさん 「恥ずかしくない」派2024/03/27 23:21:26 通報 非表示

>>63
全く好きじゃないものを偏見で恥ずかしいとか難癖付けるって通り魔かよ。


62: 61コメさん 2024/03/27 14:49:27 通報 非表示

>>60
ねえ、根に持って世を恨んでるの?ww


64: 16コメさん 「恥ずかしくない」派 2024/03/27 23:01:45 通報 非表示

>>60
別にいいだろ人の趣味に首突っ込んでまで否定する方がって話だぞ


35: 31コメさん 2024/02/25 14:19:12 通報 非表示

証拠あるなら誰か出してくれ。それ如何で最終的な投票先決めるわ


38: 38コメさん 「恥ずかしい」派 2024/02/26 15:51:30 通報 非表示

小学校高学年でも恥ずかしいわ


56: 42コメさん 「恥ずかしい」派 2024/03/21 13:50:42 通報 非表示

>>38
許せるの小二くらいまで


39: 39コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/26 16:59:25 通報 非表示

仮面ライダーじゃないけどプリキュアの鞄を持ってバスに乗ってる女の人なら数年前に見た。その人は中高生くらいの年齢に見えた。独り言で○○病院って次のバス停で降りるんだっけと言ってたけどその○○病院はうちの母親が通ってた精神病院だった。着ている服も幼児が着るようなデザインのフリフリの服。様子もちょっとおかしかった。失礼な言い方だけど明らかに変な人だった。


40: 40コメさん 2024/02/26 18:02:22 通報 非表示

>>39
もうそれ確定で精神疾患者か障害持ちやろ。


41: 39コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/26 18:18:49 通報 非表示

>>40
だよね。


45: 44コメさん 「恥ずかしくない」派2024/03/01 18:20:38 通報 非表示

これはトピ主が悪いですねぇ。

戦極凌馬 煽り

46: 46コメさん 「恥ずかしい」派 2024/03/01 18:30:08 通報 非表示

歩く公害でしょ


47: 44コメさん 「恥ずかしくない」派2024/03/01 18:48:46 通報 非表示

>>46
呼んだ?

ヘドラ

97: 97コメさん 2024/04/18 20:58:55 通報 非表示

>>47
ヘドラやん


48: 46コメさん 「恥ずかしい」派 2024/03/01 18:52:51 通報 非表示

これが恥ずかしくない仮面ライダーのオタクって世間の考え方とズレ過ぎじゃないかな。

仮面ライダー以外の知識も付けたほうがいいと思う


49: 44コメさん 「恥ずかしくない」派2024/03/01 19:46:58 通報 非表示

>>48
付けてるよ

海東大樹 闇おち

50: 50コメさん 「恥ずかしい」派2024/03/02 01:20:16 通報 非表示

>>48
それはそう。

何が恥ずかしいんだよとか勝手じゃないですかとか言って恥ずかしくない派に投票して反言してる奴ら居るが、奴らのその恥ずかしさの無さには度肝抜かれる。

奴らに問うが普通に考えて付けながら散歩するか?子供ならまだしも大人がやってたら普通に可笑しな人みたいに見られると思うぞ。それに仮面ライダーオタクは身内で群れすぎて他見えてねぇんじゃねぇかって思うな。


51: 51コメさん 「恥ずかしい」派2024/03/02 01:31:01 通報 非表示

>>50
むしろ孤独ゆえに自分のおかしさを客観的に見られないんだと思う。


52: 52コメさん 2024/03/02 01:34:55 通報 非表示

仮の仮にいたら一瞬くらい2度見するかもだが、少なくとも今の今まで見たことないからそういう偏見の感情はないかな。


53: 53コメさん 「恥ずかしい」派 2024/03/14 17:00:31 通報 非表示

恥ずかしいよ

恥ずかしい奴が恥ずかしくないって言ってるだけ


54: 54コメさん 「恥ずかしくない」派2024/03/18 23:40:43 通報 非表示

ベルトはシンプルなやつならいいんじゃない?


55: 55コメさん 2024/03/18 23:45:40 通報 非表示

まあ返信する人は大の大人が着けてる訳だし

そのコスプレだと思えば

恥ずかしいのは見てる人の方だけになるよ


65: 44コメさん 「恥ずかしくない」派2024/03/27 23:04:41 通報 非表示

オタクこそが日本の文化の象徴!!(アキバレンジャー)

ブレン コラ

68: 68コメさん 「恥ずかしくない」派2024/03/28 09:38:25 通報 非表示

>>65
それな秋葉原行ったらあたりまえだよなぁ?


67: 67コメさん 「恥ずかしい」派2024/03/28 01:19:51 通報 非表示

不審者をマイノリティに含めると世の中が成り立たなくなる


69: 69コメさん 「恥ずかしい」派 2024/03/28 15:57:01 通報 非表示

仮面ライダーとか元々子供向けに作られたものだろ


70: 70コメさん 「恥ずかしい」派2024/03/28 16:37:34 通報 非表示

いちよう仮面ライダーは大人で好きな人もいるみたいだけど、自分は正直恥ずかしい。


71: 71コメさん 2024/03/28 20:24:44 通報 非表示

>>70
70: 70コメさん 「恥ずかしい」派2024/03/28 16:37:34 通報 非表示

いちよう仮面ライダーは大人で好きな人もいるみたいだけど、自分は正直恥ずかしい。

いちよう?「一応」では?こっちのほうが恥ずかしい気が...


73: 43コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/06 23:27:55 通報 非表示

それ言ったらドラゴンボールとか子供向けじゃないか!!


93: 93コメさん 「恥ずかしい」派2024/04/11 20:07:49 通報 非表示

>>73
でドラゴンボールが子供向けだから何?

え?何をどう繋がって、中学生や高校生が仮面ライダーの玩具を装着して外へ出歩くことに恥ずかしくならなくなるのか?


75: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/07 00:30:21 通報 非表示

俺の望む世界は…外道でお馴染みの知恵袋の支配者に踏み躙られない世界だ!!

駆紋戒斗 闇堕ち

76: 76コメさん 「恥ずかしい」派 2024/04/09 15:33:24 通報 非表示

>>75
お前の望む世界なんて知ったこっちゃないし、全然関係ねぇだろボケ


77: 77コメさん 2024/04/09 16:24:49 通報 非表示

>>76
ネタとマジの違いもわからないガキッズは帰ってろお前のくる場所じゃない


81: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/10 00:05:58 通報 非表示

>>77
ネタとマジの違いもわからないガキッズはお前らだろ!

ゲーチス アニメ ネタ

82: 77コメさん 2024/04/10 07:07:34 通報 非表示

>>81
意味もわからず関係のない画像つけて「うわーw俺言ったぜかっこいい〜www」とか思ってるクソガキ

お前が「お前の望む世界なんて知ったこっちゃないし、全然関係ねぇだろボケ」って返信したコメは圧倒的にネタだ。

あんな明らかにネタのコメントにマジレスするお前が、

「ネタとマジの違いもわからないガキッズ」なんだよ

相手に相手と同じ言葉返しとけばいいとかふざけたこと思ってんじゃねぇよ

国語の勉強してこい

それでまた同じような文章返してきたら、お前は本当に言葉の意味がわからず返してるだけのド低能とみなされるから気をつけろよ


83: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/10 07:50:22 通報 非表示

>>82
そもそもこのトピに問題があるんだよbyオリヴァン

オリヴァン

84: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/10 07:52:40 通報 非表示

>>82
集団幻覚スレにつきマジレス禁止ね


89: 77コメさん 2024/04/10 18:04:22 通報 非表示

>>81
そもそも俺お前に返信してないのに急になんなん?

76コメに言ってんのになんでお前が返信してくんだよ


91: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/11 00:24:09 通報 非表示

>>89
ごめんまちかえた


78: 78コメさん 2024/04/09 20:41:33 通報 非表示

>>76
恥ずかしい、恥ずかしいって、何でそんなに必死なん?世直し大好きかよ


79: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/09 23:59:28 通報 非表示

>>76
お前の望む世界なんて知ったこっちゃないし、全然関係ねぇだろボケ


92: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/11 00:31:51 通報 非表示

>>76
76コメは悪!!ボケはお前らだろ!!

ぬらりひょん

80: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/10 00:00:45 通報 非表示

85: 55コメさん 2024/04/10 08:05:52 通報 非表示

東京の一部なら恥ずかしくないぞ~!

恥ずかしいのが快感になるまで頑張れ~


86: 86コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/10 12:03:22 通報 非表示

悪魔には関係ない。

デーモン閣下 ライダーベルト

88: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/10 16:17:13 通報 非表示

>>86
デーモン閣下かー

デーボス

90: 90コメさん 「恥ずかしくない」派 2024/04/10 18:19:20 通報 非表示

友達この前デンオウベルト付けてた


94: 94コメさん 2024/04/11 21:22:45 通報 非表示

どうでもいい。言いたい奴には言わせとけ


95: 95コメさん 「恥ずかしい」派 2024/04/18 17:41:05 通報 非表示

子供の趣味だから


96: 96コメさん 「恥ずかしい」派2024/04/18 17:51:33 通報 非表示

そういうのを恥ずかしがらないのは、別に勇気じゃないって


98: 98コメさん 「恥ずかしい」派2024/04/19 00:02:02 通報 非表示

>>96
前に中の人も外で着けて遊んでたから変じゃないって見かけたけどあれはその作品の役者がやってるから許されるのであってそうじゃない人間がやっても変な目で見られるだけよな


99: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/29 12:01:04 通報 非表示

トピ主は悪だ!!おかしいのはお前らだろ!!

ぬらりひょん 4期

100: 74コメさん 「恥ずかしくない」派2024/04/29 12:02:18 通報 非表示

どうでもいいが前カラオケでsurprise-drive歌った


101: 101コメさん 「恥ずかしい」派 2024/05/01 15:58:12 通報 非表示

恥ずかしくないに入れてる奴アホか


102: 102コメさん 2024/05/01 16:38:45 通報 非表示

小学生時代、気がついたら買わなくなった


103: 103コメさん 2024/05/01 20:40:02 通報 非表示

戦隊の方が恥ずかしくない?


104: 104コメさん 「恥ずかしい」派2024/05/02 01:15:05 通報 非表示

>>103
そうだね。仮面ライダーも恥ずかしいね


105: 102コメさん 2024/05/02 06:28:42 通報 非表示

>>104
お前青ポチしただろ。

同じことしてやるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で