怖い話教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 12:32:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しずしず @upiko 2024/02/08 12:32:13 通報 非表示

怖い話教えて!意味怖でもオーケー!オリジナルでも!まってるよー


2: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/08 12:39:26 通報 非表示

ならば恐怖の味噌汁という話をしよう

ある時俺の母親が晩飯を作っていた

味噌汁のいい香りが漂って気になった俺は母に聞いた

俺「なんの味噌汁?」

母「今日麩(ふ)の味噌汁」


6: しずしず @upiko 2024/02/09 13:49:54 通報 非表示

>>2

どういう意味だ?意味怖か?でも、怖そう、、、


10: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/09 13:59:38 通報 非表示

>>6
これねGoogleアシスタントに「怖い話して」って言ったら出てくるぞ


オリジナルの漫画に書いた覚えのないやつがあった


7: しずしず @upiko 2024/02/09 13:50:25 通報 非表示

>>3
まじか!それは捨てたら呪われる説、、、


>>7
うん…めっちゃ怖い


友達とショッピングモールで鬼ごっこしてたら見知らぬ警備員さんに「ここは遊び場じゃない!やめなさい!」って怒られたんよ怖いっしょ?しかも次の日担任に呼ばれたんよ怖いっしょ?


8: しずしず @upiko 2024/02/09 13:50:47 通報 非表示

>>4
おー、、、。それは違う意味の怖い!


>>8
怖いっしょ?


鏡にじゃんけんで勝った


9: しずしず @upiko 2024/02/09 13:51:19 通報 非表示

>>5
普通に怖っ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆