地雷系みくちゃん

12 2024/02/19 15:56

実はこのみくちゃんネギ(1本3900円)をたくさん買ってほしいとおねだりしているらしい…

無断転載・トレス❌

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地雷系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 15:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/19 16:15:33 通報 非表示

うまうま


3: めん @Tencityann 2024/02/19 17:52:27 通報 非表示

>>1
ありがとうございます☺️


4: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/19 17:52:43 通報 非表示

>>3
いえいえ


2: み い @miili 2024/02/19 17:25:50 通報 非表示

透明感ほんと好きです・・・✨

今回のもかわいすぎます!!


5: めん @Tencityann 2024/02/19 17:53:47 通報 非表示

>>2
それは良かったです!


ヘアピン?とか、服の影、配色、うますぎませんか…?!

服の影もすごく丁寧に塗られておられるんだろうなってめちゃくちゃ思いました。

地雷系要素が適量あって好きです。


7: めん @Tencityann 2024/02/19 18:02:10 通報 非表示

>>6
嬉しすぎます😭

最初の方は丁寧なんですけど、慣れてくると適当に塗るんですよ…ト ホ ホ

ほんとですか!?ちょっと心配だったのでそう言ってもらえて安心しました👍🏻


超可愛い!!髪色のグラデーション綺麗だし目の色も

メッチャ上手い!!


9: めん @Tencityann 2024/02/20 17:11:41 通報 非表示

>>8
ありがとうございます😭😭

とても嬉しいです!


>>9
いえいえ(*^^*)あと衣装もフリフリで過ぎ


画像・吹き出し
タグ: 地雷系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する