カレコレで好きな回言ってこ!!!

9 2024/02/19 19:04

トピ画の回は、『【アニメ】呪いのスマホを利用した女子高生の末路…【漫画】』という回です!

ヒサメ 呪い って検索すれば多分出てくる

作画が良き

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレコレ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/19 19:04:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ん~..

女が一人の世界、かなぁ?


>>1
あの回カレコレにしては珍しくバットエンドっぽい終わり方してホラーちっくだよね!!!!!

良き!!!!!


>>3
ね!好き!

あとは、あのよーめい初登場回とか、さいころのやつもいい!


>>5
よーめい初登場の頃はどんなキャラなのかなぁって不安だったけど今じゃもう大好き!!!そもそもカレコレのキャラに不安なんて抱く心配なかった!大好き!!

サイコロの回結構あるよね!!!

カゲヒサがサイコロで生活するやつかな????


>>6
それな!サブの中で二番目に好き!いちばんはオーナーw

そうそれ!ベッドのやつもよかったかも。


>>7
オーナー好きなの!!!!珍しいけどわかるオーナー良き良き良きすぎるよね!!!

かっこいいのに最近の回だとちょっとやらかしちゃったり驚いてたりなんか表情豊かになってるよね!!!

ヨーメイちゃんも加わって働いてるからなのかな!!

良きよね!!!!


>>8
そうそう!

皆の事、陰で応援したり心配したり支えてくれてるオーナーさん大好きなの!


>>9
わかるわかるわかる!!!てかそろそろオーナーのサブストーリーでて良いと思う!!!気になりすぎてやばい!!!!


11: 華月冬歌 @okmnjiuhb2024/02/19 20:27:31 通報 非表示

>>10
ね!それな!


いれいすのコラボが好き!


>>2
わかる!!!!!!てかコラボは基本全部にやにやしちゃう!!!!


>>12
そうだよねそうだよね私も結局全部好き!!!!!


4の8!スズキが好きだから!


>>13
ストーリー編かな!!!!まじで分かる!!!!!

なんか、なんかもう良すぎるよね!!!まじで私もヒサメちゃんも生きてて欲しいし、でも響も生きてて欲しいし、でもヒサメちゃん生きてて欲しい、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する