コメントNo順で 会話順で
>>51なに?
ういちゃんと2分くらいボイチャしたのは伝説
いや
私とういちゃんの2人だけの現トピでお話したんだよ😊
しば珍しく話続かないね
なんで私なら行けんのよww
え
私1回トイレどうやってしてんのって聞かれたんだけど
私それ未だに忘れられない
返事にクソほど困って笑った
全星のボイチャ覗いてた
親バレしたらとーとやめるって
逆にそれ以外何話したかしばがどんだけ変な話してたか記憶ない
10時すぎだと思ってた(
シバ(爆笑)
もう寝ようかな
あのね5時に起きるようになってから自然と8時とかに寝ちゃうのよね
今日はまだ起きてるほうよ
昨日はあおの誕生日あったし起きてた
ホワイトデーお返し何来るか楽しみです
男子に2人と女子に3人上げました
本命は
ゼロ!!!!!
でもそのうちの一人は元々好きだった人ですね
十数人にあげたけど全員女子だわ
男子にあげる勇気なかった
ゆうて小学生の頃2年間ね
現実では誰1人付き合ったことないです
しばを兄として認めたことないです
私2、3回言われて妹ってキャラじゃないって言って断ってたよ!!!!!
何それ
私この垢とnaikoしかないよ
私に成り済ましてしばのとこ行くなんてまぬけね
うん
この前流れてきたwww
最近カフェオレでも気持ち悪くなるようになった
カフェオレ大好きなのよ
大好きで飲むんだけど飲むと気持ち悪くなっちゃうのよ
嘘
そんなに何回も言ってる?!
妹にもこのボイチャの音声垂れ流してあげようかな🤔
爆笑しすぎて親バレしそう(
むむちゃんのノートみたけどめっちゃ綺麗だったよ!?
新手のセクハラ、、、?
しばとボイチャし無さすぎてあのころの私みたいにさわげないですね
むむちゃんなのか私呼んでんのか一瞬考える
しばボイチャすると1回は何かしら歌ってる気がする←
キックバック歌ってた記憶あるよ!
まじまじ
ハッピーデーって
夏休み期間前とか結構周りに狙ってるんだろうなーって子達沢山おったよ
名前は出しませんけど
https://youtu.be/cI9soZEYFi4?si=Ab6PgmokYKGESJKa
あいちくんとボイチャなう
ボイチャする度に1回は歌ってる説検証されました👏👏
女の勘
文脈的にきっとそうだね
私もモテたいし彼氏欲しいよ!!!!!!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。