シ薔薇ジオ

10 2024/02/19 22:37
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ういちゃんと2分くらいボイチャしたのは伝説


いや

私とういちゃんの2人だけの現トピでお話したんだよ😊


しば珍しく話続かないね


なんで私なら行けんのよww


私1回トイレどうやってしてんのって聞かれたんだけど


私それ未だに忘れられない


返事にクソほど困って笑った


58: 池麺妃 @k_1 2024/02/19 23:38:30通報 非表示

全星のボイチャ覗いてた


59: 池麺妃 @k_1 2024/02/19 23:39:14通報 非表示

親バレしたらとーとやめるって


逆にそれ以外何話したかしばがどんだけ変な話してたか記憶ない


10時すぎだと思ってた(


62: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/19 23:42:17通報 非表示

シバ(爆笑)


もう寝ようかな


あのね5時に起きるようになってから自然と8時とかに寝ちゃうのよね

今日はまだ起きてるほうよ


昨日はあおの誕生日あったし起きてた


ホワイトデーお返し何来るか楽しみです


男子に2人と女子に3人上げました


ゼロ!!!!!


でもそのうちの一人は元々好きだった人ですね


十数人にあげたけど全員女子だわ

男子にあげる勇気なかった


ゆうて小学生の頃2年間ね


現実では誰1人付き合ったことないです


しばを兄として認めたことないです


私2、3回言われて妹ってキャラじゃないって言って断ってたよ!!!!!


私この垢とnaikoしかないよ


私に成り済ましてしばのとこ行くなんてまぬけね


79: 池麺妃 @k_1 2024/02/19 23:50:27通報 非表示

うん


この前流れてきたwww


最近カフェオレでも気持ち悪くなるようになった


カフェオレ大好きなのよ

大好きで飲むんだけど飲むと気持ち悪くなっちゃうのよ


そんなに何回も言ってる?!


妹にもこのボイチャの音声垂れ流してあげようかな🤔


爆笑しすぎて親バレしそう(


むむちゃんのノートみたけどめっちゃ綺麗だったよ!?


新手のセクハラ、、、?


しばとボイチャし無さすぎてあのころの私みたいにさわげないですね


むむちゃんなのか私呼んでんのか一瞬考える


しばボイチャすると1回は何かしら歌ってる気がする←


キックバック歌ってた記憶あるよ!


まじまじ

ハッピーデーって


夏休み期間前とか結構周りに狙ってるんだろうなーって子達沢山おったよ


名前は出しませんけど


96: 池麺妃 @k_1 2024/02/20 00:05:59通報 非表示

あいちくんとボイチャなう


ボイチャする度に1回は歌ってる説検証されました👏👏


女の勘

文脈的にきっとそうだね


私もモテたいし彼氏欲しいよ!!!!!!!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する