【オリヴァン対抗用】オリヴァンに勝つために自ら怪人態を生み出した私

6 2024/02/21 16:04

オリヴァンを倒すために生まれた。

私が怪人となった姿です。

能力

因果律操作無効化

時間干渉戦闘可能

ある程度の惑星破壊に耐えられる

時間停止可能

1分おきに走力が0.4秒はやくなる

エネルギー弾を撃てる(地面に着いた時に爆発する範囲は1キロメートル1キロメートル1キロメートルは普通にある)

瞬間移動

体力が無限にある(持久力は永遠にある(走っても疲れない))

一般の物理攻撃はほぼ効かない

空を飛べる

さらに第四の壁を突破可能

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリヴァン対抗用 オリヴァン ため 自ら怪人態

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 16:04:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この手で倒してみせる……


絵上手い!

もしかしてアナザーツクヨミか?


>>2
違うよ真の姿


>>3
そうなのね。アナザーツクヨミライドウォッチを使ってこうなったかと……(勝手な妄想)

エボルト怪人態みたいなもんか。


>>8
睦月のキングフォーム失敗態やロードバロンに近いイメージ


>>9
なるほど


>>2
真の私が解放した姿です。


またオリヴァントゼロボス神鬼対抗用でもあります。


これでツクヨミも俺と同じ力を手に入れたということか

オーマジオウ

>>6
同じ力ではないけどオーマジオウの因果律操作に対抗できる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する