bling-bang-bang-bornは好き?嫌い?

bling-bang-bang-born 好き
好き

82(19%)
bling-bang-bang-born 嫌い
嫌い

331(80%)

19%
80%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き82票 / 総得票数412

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い Bling-Bang-Bang..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/23 18:22:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2024/02/23 15:34:21 通報 非表示

最近流行ってるよね!


2: 2コメさん 2024/02/23 15:42:04 通報 非表示

恋のマイアヒみたいな曲


3: 3コメさん 2024/03/11 19:52:58 通報 非表示

流行ってるけどあんな気持ち悪い声の曲が何故流行ってるのか理解できない


4: 4コメさん 2024/03/13 04:19:58 通報 非表示

ウザイ う○こーこう○こーこう○こんこって歌ってるは 自分


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/03/14 17:25:30 通報 非表示

何故流行ってるのか謎。友達が歌ってるときうるさく感じる


6: 6コメさん 「好き」派2024/03/14 17:29:52 通報 非表示

あの歌い方とか声の使い方とか凄すぎる。友達が歌ってるとうるさいとか言うけど本人は本当にすごいし好き。最近の曲にハマってくれないお母さんがハマってて毎日聞いてるからさすがに耳死にそうだけど(?)


7: 7コメさん 「好き」派 2024/03/14 17:30:14 通報 非表示

おしがでてるからすき!


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/03/15 23:42:07 通報 非表示

スキルのある歌手なのかは知らないけど単純に曲が気持ち悪い。小デブのオヤジが軽快に反復横跳びしながら迫ってきそう。早くブーム去って。


9: 9コメさん 2024/03/28 08:22:20 通報 非表示

何か流行ってるから聴いたけど歌詞も曲自体も微妙すぎて売れないミュージシャンの曲をちょっとカラオケ上手いおっさんが歌ってるように感じたわ

PVのダンスが無かったら見向きもされなかっただろうなぁ...


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/03/29 21:17:59 通報 非表示

なんか嫌いな理由を言葉で表すのはむずいけどなんとも言えない気持ち悪さがある

ダンスも含めて物凄く鳥肌がたつ(悪い意味で)


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/04/01 15:21:13 通報 非表示

なんかイライラする


12: 12コメさん 「嫌い」派2024/04/01 16:13:24 通報 非表示

>>11
歌い方って言うかブリンバンバンってところキモいしうざくてなんかイライラする曲よな。煽られてるように感じる。なぜこんな曲が流行ったのかが1ミリもわからない。


13: 13コメさん 「嫌い」派2024/04/03 13:39:11 通報 非表示

延々とコレ流れてくるのウザすぎる


14: 14コメさん 「嫌い」派2024/04/03 13:55:27 通報 非表示

何がおもろいのかわからん


15: 15コメさん 「好き」派2024/04/03 15:39:12 通報 非表示

>>14
主題歌におもしろさを求めてるのかな?


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/04/05 07:47:17 通報 非表示

何言ってるのかわかんない歌詞


17: 17コメさん 「好き」派 2024/04/05 08:14:46 通報 非表示

>>16
聞いてればわかる


18: 18コメさん 「嫌い」派2024/04/05 20:02:54 通報 非表示

このアニメキャラの見た目もダンスも曲もスベテガ絶妙にキモくて嫌い。鳥肌立つ


19: 19コメさん 2024/04/09 17:35:06 通報 非表示

何がおもろいの


20: 20コメさん 2024/04/14 12:52:28 通報 非表示

サビはいいかもしれないけど、最初らへんがまじで無理


21: 21コメさん 「嫌い」派2024/04/14 20:53:27 通報 非表示

YouTubeショートを見てると、動画の内容もテンポも全然合ってないのに、流行ってるからみたいな安易な感じで、この曲をBGMにしてる動画が大量に湧いて出てきて、ただただ不快でしかない。


22: 22コメさん 「好き」派2024/04/14 20:59:55 通報 非表示

なんか好き派のコメントだけ大量にマイナスついてるよね。ただ好きなだけでマイナスとかどうゆう神経してんねん。ほら、どうせこのコメントにもマイナスをつけるんだろ?


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/04/24 20:33:08 通報 非表示

フルチンぶらんぶらんてイメージの曲


24: 24コメさん 2024/04/26 21:39:38 通報 非表示

R指定好きだがこの曲は嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する