【新・代理くん】資料

16 2024/02/23 16:28

やっと1時間かけて代理くんの資料描きました;;

三つ編みがポイント☺️

へそだしはやっぱりいいね

元ネタ(?) : https://tohyotalk.com/question/629549

高画質 : https://d.kuku.lu/t45y5smja

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 16:28:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!!!!!!

描いてもいいかな🫣


>>1
ありがとう!!!!!!

ぜひ描いて!!!!!!!


大人になったらコイツにも髭が...


>>3
それはなんか嫌やな;;


肩出しとへそ出しとピアスとニーソ(?)とか刺さるものが多い

かりんとうのかわいい絵柄でこの子はもう犯罪級

あとかたほうの目を隠してるとこも刺さる


>>5
刺さるように工夫したんでね😁

片方の目隠してるの好きなんで😁😁


>>6
同じところが多いなあ

もしかして同一人物?う◯こなとこも一緒だし


>>7
ちげえよ

あとう○こじゃねえ


10: 夏琳 @Karin_aho 2024/04/18 22:25:17 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!!


代理君総選挙間に合わなかったんだよね;;(バカ)

かわいいいいいいいいいからもう一回描きたい


12: 夏琳 @Karin_aho 2024/04/19 18:26:33 通報 非表示

>>11
大丈夫ですよ!!!

ぜひぜひ!!!!


画像・吹き出し
タグ: 代理くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する