イベラン手伝ってくれる方募集します、!

11 2024/02/23 21:53

3/17〜の司チャプターを手伝ってくれる方を募集します、!!

お手伝いの際は、

リーダー/120〜130↑  

内部値/500↑

でお願いできるとありがたいです…!!

5人集まれば、その人たちがみんなできる時間でやろうと思います!

チャプターの日までに5人集まらないようなら野良の方も入れてやらせていただきますがご了承ください…

エビ周回の、ベテランルームです

以上でお手伝いしてくださる方がいればご協力をお願いしたいです。よろしくお願いします🙇

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イベラン 方募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/23 21:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



手伝います!

時間はいつでも大丈夫

先頭120内部500は超えられそうだけどもっとSL上げておくよっ


>>1
ありがと〜〜!!!了解!

ありがとうめちゃ助かる!!


手伝います!


>>3
ほんと!!うれしい!

てかプロセカやってたんだね!フレコ送ってもらえる、?


5: ➴..紫兎 @miniusa 2024/02/26 18:29:58 通報 非表示

できれば手伝いたいんですけど👉🏻👈🏻

あの内部値ってなんですかね💦


>>5
えほんと!!

内部値は、編成にあるカードのスキルの%の合計かな?


7: ➴..紫兎 @miniusa 2024/02/26 20:28:00 通報 非表示

>>6
あーなるほどねん

ちょっと私120以上持ってないかもしれないけど💦

あったら参加させてもらいます👍


>>7
そ!ありがとう😭😭


何日までだっけ?手伝いたい!できるか分からないけど、、


>>9
今日まで!!できればやりましょ…!!

フレコとか送ってもらえますか


>>10
あ、ごめんなさい!今日お出かけする事になりました…今度手伝える時にしますね😣


>>11
おっけーです!またやりましょ!


>>12
すみません💦司推しですか?次の司バナーで手伝いますね!


>>13
全然大丈夫ですよ!!

はい!司推しです!ありがとうございます〜!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する