ヒプマイ語れる方募集したいです!!
2025/09/24 16:30
関係ないけど↑の画像めっちゃ好き
ガチ、ヒプドリ、サ終しないで😭😭
最近、こいつヒプのトピ作ってて、うっとうしいと思う方々もいると思いますが
また作ってしまった、自分でもうっとうしいと思う笑
もう私と繋がってる方とかでも全然🆗です👍️
逆に来てほしい笑
繋がっていない方でも全然🆗です
仲良くなったら即フォロします笑
ヒプマイ気になってる方でも気安く来てほしい!!
ですがここのトピには入る条件があります…
条件は、
①挨拶だけでは終わらない人
②愚痴やキャラへの侮辱
(例)「●●さ、ウザくない?ランダムとかそういうのもめっちゃ来るんよね」など
③荒らし
④興味もないのに来る人
↑ができない人はお断りさせていただきます
①番目のやつはできればの話です、ですが、できれば挨拶だけでは終わらないでほしい
トピでは、ヒプ歴、推しへの愛、最近いったヒプ🎤のイベ、ヒプ🎤のゲーム、ライブについてなどなど
これらは大歓迎すぎる✨️
入る時の挨拶は
ヒプマイの推しを教えてほしい⭐️
何人でも🆗
(例)私の場合
「私、ヒプマイめっちゃ好きです!!推しは白膠木簓よりの碧棺左馬刻推し、主にMCD推してます!!良ければヒプマイについて語りたいです!!」
とか、そういうので、もう短くていいよ笑
もし挨拶きたら、私一瞬で返信するから把握しといて笑
じゃあよろしくおねがいしますm(_ _)m
(とーとにヒプ民あんまりいないから、大体ヒプ民は私繋がってると思う笑)
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
