我々だとかヒプマイとかTOP4好きな人はなそぉw

8 2021/01/19 19:44

もし誰もおらんかったら消す用に写真トピにしたw

歌い手好きとかそんなんでもいいでw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我々 ヒプマイ TOP4好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 19:44:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


我々だ好きやったんww


2: ケイ @KC 2021/01/19 19:45:56 通報 非表示

我々だ知ってるの?


小生尊い…(遺言)


>>1
そやでwww

言うてなかったっけ?www


>>4
ええww知らんかったよw


>>1
我々だ好きぃぃ!


>>8
うっわwwwまじかww


我々だ鬱推し


>>7
今日ssr 来て泣いた


>>6
それなああああ‼


>>16
うんうんうん!!←ww


>>12
これの乱数バージョンもあるで←


>>19
見たい(´-ω-`)


>>21
てはっ←何これ


>>23
うえええええ‼←吐くな


>>22
うぉぉぉお(逢花に100のダメージ)


>>16
ゾムくんとショッピくん推し!


>>13
鬱とロボロ推しw


>>24
ゴブェィェエァァ←吐くww


>>28
おーー

確かフーさんはゾム推しっすわ


>>27
鬱とロボロ推し‼←


33: ケイ @KC 2021/01/19 19:53:04 通報 非表示

我々だ好き!私はゾムとエミさん推し~


>>32
大先生は俺も好きw


>>25
ダーティードッグのカード追加嬉しすぎた←


>>34
あっしのリア友だぜぃっ


>>35
大先生の声好みやねん←は?


>>38
ふぉええ(?)

俺のリア友ショッピとゾム推しやったw


>>39
分かる!!!!!


>>40
しょっぴくんも好きやったような……?


>>33
マジか⁉

嬉しいww


>>39
イケボなんよwww


>>15
マジィww

誰出たん?ww


>>44
たしかに


>>45
なんかあと実写でコナン君みたいな服着てんの好き←


>>31
すきだわwwwww

元ネタしらんけど(((おい


>>46
げんちゃろ(((


>>50
あまってなんかツイのリプとかで見たことある気がするwww


>>51
は?寄越せよ((((((((


>>52
Twitterやってたらわかるよww


>>53
やだ(((((((

あの幻太郎は私のもの(((((((


>>29
吐くならトイレでどぞ((((


>>54
推しのリプ欄によくいるやつだ()


>>55
違うもん!!日本中の幻太郎は俺のものやもん‼(((((((((黙れ


ヒプマイ尊過ぎて死んだ


>>57
そそww

Twitterそういうとこ好きだわ(?)


>>58
(´・ω・)っ🚽←←


>>61
Twitterはギャグセン高いひと多すぎて腹筋がもたない


>>59
いや銀河中の幻太郎全員俺の嫁だが(真顔)


>>64
そんなことないし‼(((((

絶対認めん‼((((((


>>64
げんたろうって何人いるんだろうねぇー


>>66
推す人の数ほど((


>>68
えwwwいっぱいいすぎるんじゃねww


>>63
分かるシミジミ……


>>69
まあ全部俺様のもんだが((((


>>67
あーもんどって奴がいるんだけど俺そいつ好きwwww

ポケによくお世話になってるやつ(((


>>71
ちゃうから‼俺のものやもん‼(;ω;)←


>>60
俺死んだ以上やわ(?)


>>72
警察みたいに言うな(((((


>>73
俺のです((


>>76
違います、俺のです(((((

あなたはイデア君がいるでしょう?(((((


>>75
警察はくさwwwwww

時間あったらそいつみてみて(((


>>77
違うです、俺のです(((((

イデア先輩は私のもの、幻太郎は推してる人みんなのもの(((


>>79
生憎、平和に解決したいのだが俺は幻太郎に対する愛が凄すぎて平和に解決できなんだ(((((


>>80
なるほど……ならばクリークだ((


>>82
イヤアアアアア!!(迫真)

とりあえず幻太郎と簓は渡さん(((((保留すな


>>83
幻太郎は攫うけど(((


>>48
デブコナンくんって呼ばれとるやつねw


>>85
大先生は痩せたら絶対かっこいいww


>>84
幻太郎の近くには常に俺がいるから無理だ、諦めな((((


>>87
もう攫った((はやい


>>89
また攫った((


>>90
また救出した((((


>>91
これもうダイスのものってことでいいんじゃ(((


>>92
デェスなら許す‼←


>>93
許そ許そ((


>>94
一二三と独歩すこ←浮気すな


>>95
わかる((((((


>>96
ホストと社蓄が同居してるってファンタジーでしょ(((((


>>97
それな??((((


>>98
腐男子?ww←少しはオブラートに包め


>>99
もちろん腐ってるぜ((


>>100
マジかよ(((

ヒプマイの推しCP誰?←


>>101
地雷はない(訳:全部のcp推し)


>>103
なかーま


>>104
うえーい(?)

単行本とかの簓天使過ぎるんやけど((((


>>105
単行本は追わないことにした((((


>>106
マジか((((

ナゴヤ読んだら病むで((((


>>107
金かかるから普通にCDに金使おうて思って((


>>108
あーねww

ごめん間違えてハート押した((((


>>109
大丈夫よ〜笑笑


>>110
ヒプマイのチケット代高くね⁉ww


>>111
それな!?!?!?


>>112
8000円の価値はあるからいいけど((((


>>113
まあそうだけどもっ……


>>114
俺はヒプマイ運営やること全てに文句を言わない‼←信者


>>115
信者こわ〜笑笑


>>116
信者ではないと思いたい←


>>117
草〜笑笑


>>118
ヒプマイのライブ代高っww

でもいったら皆さんに会えるんかなww


>>104
私もそーですっ!


>>119
な〜笑笑

行きたい((


>>120
いぇーい笑


>>122
うーいww

腐男子なんすねー


>>123
腐ってるよ〜笑笑


>>74
え……ww


>>94
警察沙汰にならなくてよかった…←


>>126
おい笑笑

落ちまーす


>>127
笑笑wwww草ww


129: ケイ @KC 2021/01/22 18:38:53 通報 非表示

なんかエミさん好きっていうと引かれる


>>129
あそう?

いいと思うんやけど


132: ケイ @KC 2021/01/23 13:54:52 通報 非表示

>>130
だよねーなんで引くんだろ?


>>131
おん。。

永遠の謎?


>>133
まあ人によって好みは違うからねww


>>134
そうだねーww


>>136
あの、プロフィールにルーアンさんは私の師匠ですって書いていいっすか?


>>137
返信遅れてごめん‼

全然いいよ!!(*´∀`)


>>138
ぁりがとぅございますぅ!!!

感謝。・゜・(ノД`)・゜・。


>>139
敬語使わなくていいよ‼w

今更感半端無いけどトーク場作ろうよ‼


>>140
おお!!あざっす!!


>>140
作ろう作ろう!!


>>142
じゃあ俺作るねん‼


>>143
嬉しすぎて死ぬ←オイ


>>145
行ったヨォ〜


我々だぁぁぁ‼︎


>>148
うわああああああああ‼←


>>148
お前やっと来たのか


151: 151コメさん 2021/05/05 22:44:06 通報 非表示

wrwrdおもろいけんスキィィィィ!


152: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/14 00:05:26 通報 非表示

我々だヒプマイ好きいいい


153: Peパ @p_p_2023/01/18 22:46:23 通報 非表示

TOP4すきぃぃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する