我々だとかヒプマイとかTOP4好きな人はなそぉw

8 2021/01/19 19:44

もし誰もおらんかったら消す用に写真トピにしたw

歌い手好きとかそんなんでもいいでw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我々 ヒプマイ TOP4好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 19:44:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




我々だ好きやったんww


>>1
そやでwww

言うてなかったっけ?www


>>4
ええww知らんかったよw


>>8
うっわwwwまじかww


>>21
てはっ←何これ


>>23
うえええええ‼←吐くな


>>24
ゴブェィェエァァ←吐くww


>>29
吐くならトイレでどぞ((((


>>58
(´・ω・)っ🚽←←


>>1
我々だ好きぃぃ!


>>6
それなああああ‼


>>16
うんうんうん!!←ww


>>16
ゾムくんとショッピくん推し!


>>27
鬱とロボロ推し‼←


>>32
大先生は俺も好きw


>>35
大先生の声好みやねん←は?


>>39
分かる!!!!!


>>39
イケボなんよwww


>>45
なんかあと実写でコナン君みたいな服着てんの好き←


>>48
デブコナンくんって呼ばれとるやつねw


>>85
大先生は痩せたら絶対かっこいいww


2: ケイ @KC 2021/01/19 19:45:56 通報 非表示

我々だ知ってるの?


小生尊い…(遺言)


>>7
今日ssr 来て泣いた


>>15
マジィww

誰出たん?ww


>>46
げんちゃろ(((


>>51
は?寄越せよ((((((((


>>53
やだ(((((((

あの幻太郎は私のもの(((((((


>>55
違うもん!!日本中の幻太郎は俺のものやもん‼(((((((((黙れ


>>59
いや銀河中の幻太郎全員俺の嫁だが(真顔)


>>64
そんなことないし‼(((((

絶対認めん‼((((((


>>64
げんたろうって何人いるんだろうねぇー


>>66
推す人の数ほど((


>>68
えwwwいっぱいいすぎるんじゃねww


>>69
まあ全部俺様のもんだが((((


>>71
ちゃうから‼俺のものやもん‼(;ω;)←


>>73
俺のです((


>>76
違います、俺のです(((((

あなたはイデア君がいるでしょう?(((((


>>77
違うです、俺のです(((((

イデア先輩は私のもの、幻太郎は推してる人みんなのもの(((


>>79
生憎、平和に解決したいのだが俺は幻太郎に対する愛が凄すぎて平和に解決できなんだ(((((


>>80
なるほど……ならばクリークだ((


>>82
イヤアアアアア!!(迫真)

とりあえず幻太郎と簓は渡さん(((((保留すな


>>83
幻太郎は攫うけど(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する