ヒプマイではポッセ推しです。

6 2022/02/05 17:36
画像は投稿者により削除されました

ポッセの中でもらむちゃん推しでございます。

ヒプマイの中で最推しです。

このステッカーは従兄弟にもらった。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒプマイ ポッセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/05 17:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku11252022/02/05 18:06:21 通報 非表示

よかったなー


>>1
結構前のやつやで そしてお帰り


3: @boku11252022/02/05 18:07:11 通報 非表示

>>2
ただいま 風呂入ってくるわww


4: @boku11252022/02/05 18:07:23 通報 非表示

>>3
てことでサラダバー


>>4
サラダバー


ヒプマイ好きな人〜〜〜〜!!!!!

語ろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


うちもらむだ推しです!俺同担大歓迎なんで!もし良かったら仲良くしてくれぇ!!


>>7
いいぜぇ!!!トートってあまりヒプマイ知ってる人見かけないから嬉しいぜ!


>>8
よっっっっしゃあああああ!!!


>>9
おぉ!トートでこんな喜ぶ人初めて見た気がするわ


>>10
ちなみにオタク同盟ってのがあるんですけど、プロフに記入してもおkですか?


>>11
YES!!!!!!!


>>12
俺もプロフに記入したいんですけどいいですか?


>>13
あもう全然いいですよ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する