︎︎ ︎︎︎

2024/02/24 22:14
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 22:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/24 22:16:01 通報 非表示

俺のシナモンが可愛い


2: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/24 22:16:36 通報 非表示

私(僕)(俺)のシナモン!とかそーゆーコメント求めてないからやめてね


3: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/24 22:18:32 通報 非表示

メルカリでサイン入りのやつ買おうと思ったけどショップで10個買ってサイン入りのやつきたからメルカリで買わなくてよかったとゆう気持ち


4: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/24 22:21:19 通報 非表示

૮ •͈ ·̫ •͈ ა←この顔文字シナモンって言って使ってる奴嫌いだわシナモン鼻無いし


5: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/24 22:22:36 通報 非表示

誕プレはアイコスかPayPayがいいな


6: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/24 22:23:19 通報 非表示

それかシナモン


7: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/24 22:38:35 通報 非表示

誰通で男しかいなくて話盛り上がってる時に女入ってくると一気に萎える


8: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/25 15:06:29 通報 非表示

3年前から俺のこと好きな子いてびっくり


9: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/25 21:59:28 通報 非表示

こんな可愛いシナモン見れずにブロ削、。、

、、


10: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/28 20:14:03 通報 非表示

既読無視する奴ゴミと同じだからはやく燃えろ


11: ︎ ︎ ︎ ︎ @xllz7_ 2024/02/28 22:59:49 通報 非表示

女より俺のがメンヘラなの草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する