いいねの数でいろいろ!

3 2024/02/26 19:02

3いいね‥好きな先生

6いいね‥推し(詳しく)

9いいね‥好きな色

12いいね‥好きなタイプ

15いいね‥好きな曲

18いいね‥好きなキャラクター(詳しく)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/26 19:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/02/26 19:50:19 通報 非表示

この人渡辺翔太?


>>1
うん。推しの一人


5: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/02/27 06:55:37 通報 非表示

>>2
へぇ


1‥好きな先生

おおいし先生っていう人です。部活の顧問でおばあちゃん先生で厳しくていろんな生徒に嫌われています。でも私は大好きです。

来年も再来年も部活の顧問の人がおおいし先生だったらいいなって思っています。


いいねお願いします!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する