あっとくん描いた

6 2024/02/26 22:17

深夜テンションでかいてます((え

こめんと気軽におねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 22:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
えっ、ありがとう((


上手い!可愛い!瞳とかまつげ丁寧だね


>>2
そんな細かいとこまで、、ありがとう!😭((


>>4
いえいえ(*^^*)髪型も描き込んでるね


>>5
あっとくんの髪を忠実に再現頑張りました、((


>>6
おお!!再現度高い👍顔の模様も!さすが!

あっとくん

>>7
すまほとにらめっこしながら描いてたw


>>8
一番描きやすいやり方だよねっ👍


>>9
うんっ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する