カービィ全キャラとtasty planet全キャラはどっちが強い?

カービィ全キャラ
カービィ全キャラ

6(60%)
tasty planet全キャラ
tasty planet全キャラ

4(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ全キャラ tasty pla.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/26 22:50:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/26 22:54:11 通報 非表示

どっちも吸い込み…けど規模的にtasty planetじゃないかなぁ…このゲームやったことあるけどカービィとは比にならないほどえぐいもの吸収してるし。なんならGREY GOO単体でカービィ勢力全部倒せそうでもある


2: 2コメさん 「カービィ全キャラ」派 2024/02/26 23:28:19 通報 非表示

トピ主ってカービィは吸い込みしかできないと思い込んでないか?


3: 1コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/26 23:28:38 通報 非表示

tasty planetの世界観は大量の多次元宇宙が存在し、それら全ての多次元宇宙を内包する空間が存在する。さらにその空間を支えている時間の亀というものが存在するのがこのゲームの世界。多次元宇宙を内包する空間は宇宙の外側であり、時間の亀は宇宙の外側のさらに向こう側に存在してる。そしてGREY GOOは全ての多次元宇宙を内包する空間を丸ごと吸収し、さらにはそれを支えている亀すらも吸収している。そして多次元宇宙とそれを内包する空間の比率を考えた場合、低く見積もっても50個以上の多次元宇宙が存在することになりGREY GOOはそれら全ての宇宙を一瞬で吸収してしまう。全ての宇宙を食い尽くしたGREY GOOは宇宙の外側のさらに向こう側に出ることにより物理法則や概念すらも超越した存在となったらしい

動画を見る

この動画見ればtasty planetの規模が分かる。長文失礼


4: 1コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/26 23:53:59 通報 非表示

>>3
カービィにこれと同じようなことができないと勝つのは難しい


6: 2コメさん 「カービィ全キャラ」派 2024/02/27 08:13:22 通報 非表示

>>3
まじかよ。全王より強いじゃん。


7: 1コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/27 19:35:59 通報 非表示

>>6
そうなんよ。仮に相手がドラゴンボールキャラ全員でも勝てると思う


5: 5コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/27 00:08:50 通報 非表示

いくらなんでも規模に差がありすぎる。光速の何千倍の速さで宇宙食べる奴だぞ


8: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/03/12 01:28:38 通報 非表示

カービィの上位互換的なゲームだからなぁこれ。カービィ達が行動に移そうとする前に先に食われるだろうな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する